CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




プサン「SKC 書店サイン会」


2007.08.11-01.jpg

11日にプサンのSKC書店で行われたサイン会の様子の写真を、カフェからお借りしました。
大門サングラスで現われたアレックス

2007.08.11-01.jpg

サイン会って行った事ないんです。
なんか楽しそうでいいなぁ~行きたい

2007.08.11-01.jpg みんないい顔してますね~


 

>ぐらさん
この前の渋谷のイベントでは、大門をかけながら歌っていましたe-69
途中ではずしましたが・・・・

そして最近はこのTシャツが多いです。
洗濯して、そのまま上から着ていくと、ちょうどイベントの時にこのTシャツに当たるのでしょうか(笑)

そんな、忙しくて不精になっているアレックスに、高感度UPです(笑)

サイン会、行きたいですよね~
3集はもう無理かな・・・
4集ではぜひぜひ☆

naomi | URL | 2007/08/14/(Tue)23:50 [EDIT]


アレックス、、大門なんですね~(´▽`)
でも、やっぱりカワイイです(〃▽〃)キャー
3人とも楽しそうで、見ていて和みますね。

サイン会、ワタシもないです。行ってみたいですね~。
でも目の前にいるだなんて、考えるだけでもドキドキしてしまいます。。

ぐら | URL | 2007/08/14/(Tue)22:39 [EDIT]


