CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスのチョコレート腹筋


怒涛の日本ツアーが終わりました。
クラジ仲間と共に、名古屋、大阪、渋谷クラブイベント、東京と、駆け巡りました。
ツアー中、ほとんど眠れなかったので、昨日の土曜日は夜の9時まで爆睡してしまいました

でもでも、爆睡していたせいで、すごく楽しみにしていたテレビを見逃してしまったのです!!!
ほんとに悔やみきれません。
あぁ~アレックスのチョコレート腹筋を見逃すなんて。

ということで、カフェから写真をお借りしました

20070805.jpg

20070805.jpg

動画がどこかにあがるのを、じっと待ちます。
あぁ、チョコレート腹筋・・・


 

