CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



「MAGAZINE t」のインタビュー




MAGAZINE t にインタビューが掲載されていました。
それぞれの3集への思い、自分のこと、今後の事など書かれていました。
























 

>ヨン様
ヨン様、パッツンが好きだったのですね~初耳。
ホランだったら、たとえ坊主でも好きなはず!ね、ヨン様♪

naomi | URL | 2007/06/21/(Thu)01:44 [EDIT]


ホランの髪型が前髪パッツンになってる♪
僕はこの髪型が好きなので、来日のときまで、前髪パッツンでいて欲しいです。

図情のヨン様 | URL | 2007/06/20/(Wed)17:37 [EDIT]


