CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




喜びと愛と希望の象徴である子供達が世を変える


htm_200706110907190201000002010200-001.jpg

記事によると、
「喜びと愛と希望の象徴である子供達が世を変える」というメッセージを伝えたかった。(DJクラジ談)
1集2集はがむしゃらだっただけに、今回のアルバムはドキドキらしいです。

後半に興味深いことが書かれていました。

2003年にデビューしてから、ホランとの熱愛報道は、絶える事がなく、最初は神経質になったが、今は気にしなくなりました。(アレックス談)

えぇ~絶対にありえないカップルに見えるけど・・・(笑)

第3集の「ロミオ&ジュリエット」という曲は、ブースに一緒にはいり、ほんとの恋人のように感情を込めて歌ったそうです

最初は恥かしくて思わず笑ってしまいました。
今までの曲は別々に録っていたので。
二人で向かい合って歌うなんてなんだか妙な気分で、目を瞑って感情を高めて歌いました。(ホラン談)


ふふふ、そんな二人を想像しながら曲を聴いてみます♪

ホランは人見知りが激しく、数人の友人と深く付き合うタイプ。
アレックスは人懐っこく、携帯には100人を超える芸能人の電話番号が入っている。


だそうです
わかりやすい二人だなぁ~^^


 

>ぐらさん
恋人はありえないですよね~
仲のよい兄弟という感じでしょうか・・・e-266

アレックスは寂しがりやなので、友達が多いんだと思いますよ。
と、勝手に想像していますが・・・(笑)

naomi | URL | 2007/06/16/(Sat)13:19 [EDIT]


うーむ、とっても興味深いです~^^
そういえば、ずっと前にラブレターに出ていたときも「恋人同士なんじゃ?」みたいなこと言われてましたね^^;
アレックスは人見知りが激しいのかと思っていましたが、ホランの方が人見知りが激しいんですね~。

ぐら | URL | 2007/06/14/(Thu)21:28 [EDIT]


