CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



08.Next love


Love Child Of The CenturyLove Child Of The Century
CLAZZIQUAI PROJECT 3rd ALBUM<日本盤> (2007/06/13発売)
歌詞【Love Child Of The Century】メニューに戻る


Baby there's something on my mind
私の心に何かを感じる

ネセグン ハジアンコ
내색은 하지 않고
そんな そぶりはしないで

タドゥン サラン チュリョゴ
다 된 사랑 주려고
愛を与えようと

ナエ モメム ヨギ トゥコ
나의 몸 여기 두고
私はここにいる

Promises and alibis
約束とアリバイ

コジンマル クミン マル
거짓말 꾸민 말
うそで作りあげられた言葉

You almost got it right You almost got it right
もう少しであなたはわかるところだった もう少しであなたはわかるところだった

Baby there's something on my mind
私の心に何かを感じる

ノマヌン チンシミヤ
너만은 진심이야
あなただけは本気だなんて

フンドゥルリヌン サランウル
흔들리는 사랑을
ゆれる愛を

ノル ウィヘ チッチュン ハルケ
널 위해 집중 할게
あなただけにささげるの


Promises and alibis There's reason to believe
約束とアリバイ 信じられる理由

You almost got it right You almost got it right
もう少しであなたはわかるところだった もう少しであなたはわかるところだった

<*
You could be my love and you know
あなたはわたしの恋人になれる(あなたはわかっている)

You could be my soul and I know
あなたはわたしの魂になれる(わたしもわかっている)

You could be my blue Sadly the happy moment
あなたはわたしの憂鬱にも 悲しい幸せな瞬間

Could I be your love and you know
あなたはわたしの恋人になれるの?(あなたはわかっている)

Could I be your soul and I know
あなたはわたしの魂になれるの?(わたしもわかっている)

Could I be your blue Truly the happy moment
あなたはわたしの憂鬱にも 本当に幸せな瞬間
*>

<*1回くりかえし*>


Baby there's something to tell you
あなたに言う事があるの

トゥイ セガン ネ サランウル
퇴색한 내 사랑을
薄らいだ私の愛を

パダドゥリル ゴソプソ
받아들일 것 없어
受け取らなくてもいい

カマニ トゥッキマン ヘ
가만히 듣기만 해
ただ聞いて

タオルドン ヨルチョンウン
타오르던 열정은
燃える想いは

タンダニ グドッコ
단단히 굳었고
強く強く

We almost got it right We almost got it right
もう少しでわたしたちはわかるところだった もう少しでわたしたちはわかるところだった

Baby there's something to tell you
あなたに言う事があるの

ケックナン チンシルマヌル
깨끗한 진실만을
きれいな真実だけを

タオルヌン イ マウム
타오르는 이 마
음燃えるこの心

ノル ウィヘ チッジュンハルケ
널 위해 집중할게あなただけに捧げるの

イジュンジョギン ネ モスッ
이중적인 내 모습
はっきりしなかったわたしの態度

イジェヌン ピョネッソ
이제는 변했어
これからは変わるの

We almost got it right We almost got it right
もう少しでわたしたちはわかるところだった もう少しでわたしたちはわかるところだった

<*1回くりかえし*>

come on do I really want it
本当にそれを望んでいるの

come on do I really want it
本当にそれを望んでいるの

I know you are one
あなたはただ一人

I know you are mine
あなたはわたしのもの

Make me feel good
わたしを気持ちよくしてくれる

You could be my love
あなたはわたしの恋人になれる

You could be my soul
あなたはわたしの魂になれる

You could be my blue Sadly the happy moment
あなたはわたしの憂鬱にも 悲しい幸せな瞬間

Could I be your love
あなたはわたしの恋人になれる

Could I be your soul
あなたはわたしの魂になれる

Could I be your blue Truly the happy moment
あなたはわたしの憂鬱にも 本当に幸せな瞬間

<*1回くりかえし*>


 

