CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



04/11.After Love


Instant Pig Instant Pig
CLAZZIQUAI PROJECT 1st ALBUM(2005/09/28日本発売)
歌詞【Instant Pig】メニューに戻る


オヌナル ムントゥン ウヨナン ナルレ
어느날 문득 우연한 날에  
ある日突然 偶然だった日に

ヌヌル トボミョン ナッソロジ ノルグルドゥル
눈을 떠보면 낯설어진 얼굴들
目を開けてみると不慣れな顔

フナネギドゥル フナノヘドゥル    
흔한 얘기들 흔한 오해들  
良くある話 よくある誤解   

クロッケ フルロ カボリンネ キオッドゥル
그렇게 흘러 가버린 내 기억들
そんな風に流れ去った僕の記憶

and now I am searching one living chance
そして僕は今 最後の生き残りのチャンスを探している

ノルル ウィハン ナエ チャジュン ヌンムルド 
너를 위한 나의 잦은 눈물도  
君のためにたくさん流した涙も

クリウン ナルドゥレ ウスマチョ 
그리운 날들에 웃음마저 
懐かしい日々の微笑さえも

タシヌン オッナ 
다시는 없나 After love
もう戻れないのかい 恋が終わった今

ムスンマリドゥン チャッコシポド    
무슨 말이든 찾고 싶어도  
どんな言葉でも伝えたいのに 

ユチハンミョッマディ パッケヌン オプソソ
유치한 몇마디 밖에는 없어서
幼稚な言葉しか思い浮かばなくて

オレトンアン ナン オルマナ ノルル ミドゥリョ エルル ソッヌンジ   
오랫동안 난 얼마나 너를 믿으려 애를 썼는지  
どれほど長い間 君を信じようと努力しただろう

ノン ネ モクソリ マジョイッチョ カゲッチ
넌 내 목소리마저 잊어가겠지
君は僕の声さえも忘れてゆくんだね

and now I am searching but I can't
そして僕は探しつづけ 見つけられないでいる

チアジリョ ヘットン ノエオルグルド
지워지려 했던 너의 얼굴도  
忘れようと思っていた君の顔も 

ヌムルガムミョン タシチャワ       
눈을 감으면 다시 찾아와  
目を閉じればまだ浮かんでくる

ナルル プルネ
나를 부르네 After love
僕を呼んでいる 恋の終わった今

and now you touch me and now you move me
そして君は僕に触れ 僕を動かしていく
I am dreaming everynight come on baby
僕は夜毎夢に出てくる おいでベイビー
Can't never let you go go go
君をあきらめることなんてできないよ

and now I am searching one living chance
そして僕は探しつづけ 見つけられないでいる

ノル ウィハン ナエ チャジュン ヌンムルド 
너를 위한 나의 잦은 눈물도  
君のためにたくさん流した涙も

クリウン ナルドゥレ ウッスマチョ     
그리운 날들에 웃음마저
懐かしい日々の微笑さえも

タシヌン オッナ 
다시는 없나 After love
もう戻れないのかい 恋が終わった今

and now I am searching but I can't
そして僕は探しつづけ 見つけられないでいる

チアジリョ ヘットン ノエオルグルド   
지워지려 했던 너의 얼굴도  
忘れようと思っていた君の顔も

ヌムルガムミョン タシチャワ       
눈을 감으면 다시 찾아와  
目を閉じればまだ浮かんでくる
 
ナルル プルネ
나를 부르네 After love
僕を呼んでいる 恋の終わった今


 

