CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「美女たちのおしゃべり」


globaltalkshow.jpg

アレックスがKBSの「美女たちのおしゃべり」という番組に出演します!
これは「恋のから騒ぎ」みたいな感じの番組で、出演しているのはきれいな人ばっかりなんですよね・・・

記事によると「美女たちの強い要請でアレックスが参加することになった」らしいです。
だ、誰、要請したのは!!??



美女たちのおしゃべり 番組サイトはこちら


KBSに登録している人はタシポギできます。


放送は、月曜日午前11時05分からです☆


 

