CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



MBCドラマOST"ケセラセラ"買いました




ほぼFLUXUSアーティストで構成されているOST。
かなりいいです

日本からも購入することができます!



※ドラマは毎週土・日曜日 22時~


 

>mihoさん
そうです、わたしです(笑)
この曲は、私が韓国にちょっとだけ暮らしていたときに放送されていたドラマの挿入歌でした。
ちょうどm-floの「Love Me After 12AM」と重なっていたのを覚えています。
OSTには、今大活躍中のW & Whaleさんのデビュー曲「月狂」も収録されていて、良く聞いていました。
ドラマはそんなにヒットしませんでしたが(苦笑)、FLUXUSアーティスト満載のこのOSTは、かなりおすすめですよ~

naomi | URL | 2009/02/07/(Sat)16:09 [EDIT]


もしかしてYouTubeにアップしているnaomi0326さんとはnaomiさんのこと???
なんと(今更なんですけど)はじめて「Night Time」を聞いてしまいました。(遅っっっ!) 
・・・いいですね~。Alex全開☆☆☆って感じで好きですね~。
このドラマ自体見たことないんですけど、OST探してみま~す。またしてもnaomiさんに感謝、感謝ですっ!!!

miho | URL | 2009/02/06/(Fri)23:30 [EDIT]


