CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




KBSテレビ「朗読の発見」見ました♪


20070328.jpg

20070328.jpg

20070328.jpg

久しぶりのテレビ、すごく嬉しかったです~♪

ホランが「Novabossa」を、アレックスとホランで「gentle rain」と「애수(哀愁)」を歌いました。
「애수(哀愁)」を歌っている姿を見るのは初めてだったので、すごく感動しました^^

そんな感度した「애수(哀愁)」ではありませんが「gentle rain」を録画しましたので、よかったら見てくださいね



はぁ、、、この笑顔にやられちゃうんですよね、、、


 

>xiongwangさん
そうだたんですか~
わたしはsweetyでした♪
gentle rainはライブでもラストで歌われることが何回かありました。
優しい気持ちになれる歌ですからね^^

naomi | URL | 2007/03/30/(Fri)02:49 [EDIT]


いい!とてもいいです!
私とclazziquaiとの出会いはgentle rainが始まりなので、改めてじっくり聴くことができて「あぁやっぱいいわ」と思いました!
最後、いい感じに歌に酔いしれている時にエンドロールが流れていくのがまたいいですねぇ★

xiongwang | URL | 2007/03/29/(Thu)21:12 [EDIT]


