CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス、FreeTEMPOのライブに出演


2007.03.02freetempo.jpg

3/2未明、代官山AIRで行われたFreeTEMPOのライブにアレックスが出演しました。
その時の写真が公式サイトに上がっていたので、お借りしました。
ライブ盛り上がったみたいですね~☆

3日、オフだったアレックスは日本でショッピングを楽しみ、翌日4日に帰国したそうです。


 

>ヨン様
代わりに行ってきてくれてありがとう(涙)
アレックス、機嫌もよかったみたいですね~。

>次はホランがこないかなぁ~♪
わたしが代わりに行ってきますよ(笑)

naomi | URL | 2007/03/09/(Fri)00:44 [EDIT]


naomiさんが北海道にいたので、代わりにairに行ってきました♪
間近でみるアレックスはかっこよすぎでした!
次はホランがこないかなぁ~♪

.図情のヨン様 | URL | 2007/03/08/(Thu)00:42 [EDIT]


