CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



チソン、「甘い音楽デート」を卒業




去年の夏からスタートした「アレックスとチソンの甘い音楽デート」ですが、昨日2/28でチソンが卒業したようです。
最終日の昨日は4回目のオープンスタジオでした。

毎日当たり前のように聴いていた声がこれから聴けなくなるなんて、ホントに寂しいです

メロンのサイトでのリスナーの発言。
「チソンお姉さんのいないアレックス、具の入っていないトックです、伸びたラーメンです。」
うまく表現するなぁ~。


지선~달려라!달려라!


 

>xiongwangさん
この件、今度お会いした時にでもお話しましょうね~
写真の話もよろしくお願いします☆

naomi | URL | 2007/03/02/(Fri)02:34 [EDIT]


たぶん私も「ウルジマセヨ」って言うと思いますTT

甘い音楽デートヘビーリスナーのnaomiさんさすがです!脱帽ですね!
ちなみにストリーミング録音はホランのミュスでは成功しているので、タイマー録音をもちいてやったりしてます。毎日は録音してないですがね。聞きたいと思ったら録音という感じですwでも♪時報前のMBC~FM4Uというジングルを覚えてしまいましたw

xiongwang | URL | 2007/03/01/(Thu)23:02 [EDIT]


>xiongwangさん
ほんとに残念です・・・。
オープンスタジオの参加者やリスナーの温かい投稿に、最後の最後にチソンが泣き出してしまい、アレックスが「ウルジマ~!」と言っていました。

メロンは普通のストリーミングとは方式が少し違いますからね。
わたしはほぼ毎日朝5時に起きて、録音していましたよ~。
それを夜帰宅してから聴いていました。
何度も聴き返したりして・・・わたし、相当なパボです(笑)

naomi | URL | 2007/03/01/(Thu)22:02 [EDIT]


全然情報をキャッチしてませんでしたTT
韓国のラジオ改編期は11月だけじゃなくて”3月”もなんですねぇ。
あまり聞けなかったんですが、お二人の息のあったトークが聞けないなんて・・。
以前ストリーミングのタイマー録音にも挑戦したんですが、うまくいかなくて結局番組の保存をしませんでした、、(直接録音っていうと手間もかかるので・・)
またやってほしいですねぇぇ!!


xiongwang | URL | 2007/03/01/(Thu)18:24 [EDIT]


