CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




メロン見えラジ2/22




撮りたてホヤホヤの今日のメロン見えラジです。
アレックスの服のボタン、開けすぎじゃないの~って感じですが(笑)

木曜日の見えラジが復活して、すごーーく嬉しいです♪
PD님 감사합니다


 

>ぐらさん
いよいよ明日出発なのですが、まだ用意が出来ていません(笑)
楽しい2日間になりそうな予感です♪
またレポート書きますね^^

naomi | URL | 2007/03/01/(Thu)04:24 [EDIT]


ナルホド~。
だから、チソンもポッポだったんですね *^^*
札幌もうすぐですね。
うらやましいです~^^

ぐら | URL | 2007/02/28/(Wed)23:32 [EDIT]


>ぐらさん
こんばんは~
この日は、アレックスとチソンのほかに3名のアーティストがいまして、ミュージックショー(ラジオ歌劇)をします。
二組に分かれてリスナーから投票してもらい、どちらが勝つかを競います。
これは、その時のアーティスト(キスピアノさん)の曲の後だったような・・・。

アレックスがポッポの歌みたいなのを歌っていますね、かわいい・・・(笑)
札幌、楽しんできますね~!

naomi | URL | 2007/02/26/(Mon)00:08 [EDIT]


画像UPありがとうございます~。
話の内容は理解できませんでしたが、ポッポな姿ににやけて照れてしまいました(笑)
2日、札幌も東京も行けそうにないので悲しいですが、感想楽しみにしてますね~^^

ぐら | URL | 2007/02/25/(Sun)20:40 [EDIT]


