CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




メロン見えラジ2/15


今日は自宅でゆっくり見えラジが堪能できてラッキーでした



ということで、動画を撮りました。
アレックスチソン、息ピッタリの仲良しDJっぷりを発揮しています。
20070215194748.jpg
↑この変な縦棒は静止画です。
クリックすると大きくなります~。


 

>xiongwangさん
そう言われてみれば、韓国のラジオって並んでいることが多いかもしれません。
見えラジ用なのか、そういうものなのか・・・?
う~ん、どうなんでしょうね。

並んでいることで、パーソナリティ同士のコミュニケーションも深まって、番組がより楽しくなりそうですね。
二人の場合は、これ以上深まらなくても充分深いと思いますが(苦笑)

naomi | URL | 2007/02/18/(Sun)16:25 [EDIT]


お茶目だなぁぁ★
こんな掛け合いトークうらやましいwww

普通ラジオのパーソナリティは向かい合ってしゃべることが多いと思いますが、音楽デートは並列ですね!これは画期的だと思います^^

xiongwang | URL | 2007/02/18/(Sun)00:10 [EDIT]


>macoroonさん
ほんとにかわいいですよね~
二人共すごく忙しくて睡眠時間もあまり無いと思うのですが、このラジオの時間だけでもリラックスして笑顔で過ごして欲しいですね^^

naomi | URL | 2007/02/16/(Fri)01:09 [EDIT]


二人ともかわいいなあー。動作とか。
それがわかるのも、見えラジならではですね。

なんか楽しそうにDJしてますよね。
ほほえましい。v-16

macoroon | URL | 2007/02/16/(Fri)00:13 [EDIT]


