CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




『Sweet Valentines』釜山イベントレポ


20070211busan0.jpg

2007年2月9日、釜山のノボテルアンバサダーホテルで行われたDJイベントに、クラジクワイアレックスホランがゲスト出演しました。

20070211busan.jpg

友人と現地集合で合流しホテルへ。
会場はどこかな~と思っていたら、なんと!ホテルのロビーによくある、オープンカフェやちょっとした食事ができるスペース、そこに機材がどんどんと運び込まれて来ました。
壁もなにも無いオープンなスペース。
ここで大きな音を出すと、ホテル中に響きそうなんだけど・・・(苦笑)

今回のイベントには『シック&セクスィー』のドレスコードがありました。
む、無理
わたしたちは、なんとかがんばって着飾っていったのですが、会場にはジャージ姿の人もいました。
もうドレスコードなんて信じない(笑)

22時、イベントがスタート。
二人のDJさんが、それぞれ1時間ずつ回した後、アレックスホランの登場です

横幅4メートルあるかないかの小さな舞台。近い~
わたしたちはその横に設置されていたアンプ台に、まるでお立ち台かのように立ち上がって見ていました(笑)

そして『Be my love』のイントロと共に二人が登場。
お客さんは200人くらいいたでしょうか、大歓声です!
アレックスはいつもの通りニコニコ笑顔で歌っています^^
続いて『Love mode』。
最前列に立っていた女の子のカメラに顔を近づけたり、ピースをしたり、サービス精神旺盛です。
次に『Sweety』。
アレックスホランで『♡』を作って会場を盛り上げていました。
そして『Stepping out』。
アンプ台が不安定にグラグラと揺れます(笑)
最後に『Fill this night』。
舞台前面に出てきて熱唱!一番前の女の子の頭をナデナデしていました。
う~ん、うらやましい・・・

30分くらいの登場でしたが、とても楽しかったです♪

イベントの写真を少しだけですがどうぞ~

20070211busan1.jpg

近いでしょう~

20070211busan2.jpg

写真も撮り放題でした^^

20070211busan3.jpg

誰かがアレックスの指を掴んでいます(笑)


 

>vespaさん
懐かしい写真です~
もう二年前なんですね~
ちょっと幼いアレックスに、わたしもドキドキv-238


naomi | URL | 2009/01/10/(Sat)00:16 [EDIT]


またもや・・・

naomiさん~~

この画像、むか~し拝見させていただいて、
えーーーーーーーーーって思ったはずなのに、
今日、過去の記事をもう一度読んでみたいと
散歩していたら、またまた心臓バクバクの写真に
遭遇してしまいました・・・

もうダメです~~~~~v-347

vespa | URL | 2009/01/06/(Tue)20:25 [EDIT]


>xiongwangさん
近いですよね~
アレックスが舞台ギリギリ前まで来て歌うもんだから、前列の人たちもおさわりし放題で・・・・(笑)


>ぐらさん
わたしも想定の範囲外でした、この会場(笑)
頭なでなでは・・・うらやましいです、わたしも。
指先だけでも触れていたいと言う気持ち、わかりますよね~♡

naomi | URL | 2007/02/18/(Sun)16:21 [EDIT]


わたしも頭なでて欲しいです(笑)
そして指をつかみたい・・・(笑)
会場はオープンなとこだったんですね~。
勝手に暗闇を想像していました^^;
しかし近い~~

ぐら | URL | 2007/02/17/(Sat)14:37 [EDIT]


す、すごい!こんなに近くで!!!
ネゲロワぁぁーーーbaby!!

xiongwang | URL | 2007/02/17/(Sat)10:15 [EDIT]


