CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




2/9"Sweet Valentines" in釜山


07000250-01.jpg

2/9ノボテルアンバサダー釜山にてライブがあるようです!
行きたいです~



 

>ぐらさん
ぐらさん、残念ですe-263
また今度、飲み明かし・・・いえいえ、お会いしましょうね^^

naomi | URL | 2007/02/03/(Sat)22:19 [EDIT]


釜山、行けなくなってしまいました・・・><
一緒に楽しめなくてとっても残念です。。すみません。
あぁ行きたかった・・
また今度、ご一緒できたらうれしいです。
是非楽しんできてくださいね^^

ぐら | URL | 2007/02/03/(Sat)15:35 [EDIT]


>ぐらさん
釜山って何気に見どころがたくさんあって、とても楽しみです♪
ぐらさんももし行けるようになったら、連絡くださいね~。
一緒にイベント行きましょう^^

naomi | URL | 2007/01/27/(Sat)23:51 [EDIT]


お~。naomiさん、行かれるのですね?
いいですねー。私は行けるかわからないので、うらやましぃ~です^^
楽しんできてくださいね~♪

ぐら | URL | 2007/01/27/(Sat)20:54 [EDIT]


>ipariさん
こんばんは~
韓国語がわからないのであまり理解できていませんでしたが、DJさんたちが出るイベントに出演するんですよねe-330
日本でのクラブイベントみたいな感じでしょうか・・・。
すでにチケット購入しちゃいました(笑)
初めての釜山なので、楽しんでこようと思います^^

naomi | URL | 2007/01/23/(Tue)21:32 [EDIT]


ライブじゃなくて、ただのイベント出演です。
ポスターも作り直すように言ってあるます。
これじゃ誤解されちゃうんですねぇ。やっぱり!

ipari | URL | 2007/01/23/(Tue)13:04 [EDIT]


