CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホランと三清洞♡デートの写真


20061103horan.jpg

去年の11月のことですが、「ホランと三清洞♡デート」という企画がありました。



今更ですが、その時のデート写真をUPします~

20061103horan01.jpg

20061103horan03.jpg

20061103horan04.jpg

20061103horan05.jpg

20061103horan06.jpg

20061103horan07.jpg

20061103horan08.jpg

20061103horan09.jpg

20061103horan10.jpg

20061103horan11.jpg

20061103horan12.jpg

20061103horan13.jpg

20061103horan14.jpg

20061103horan15.jpg

20061103horan16.jpg

20061103horan17.jpg

20061103horan18.jpg

楽しそうですね~♪


 

>xiongwangさん
시시콜콜 이야기したいですね~(笑)
>じゃあこの際大妥協でヨン様&naomi&私×ホランの3:1でどうでしょう?
もちろんいいですよ~☆
そのためにも韓国語がんばって勉強しなくちゃ~(笑)

naomi | URL | 2007/01/18/(Thu)16:43 [EDIT]


デート相手が女性ということで、逆に安心しました;;(なんてね)写真撮影をいっぱいしている感じですが、食事などをしながら色々시시콜콜 이야기(ミュージックストリートのコーナー名)でもしたんですかねㅋㅋㅋあぁいいなぁ!
じゃあこの際大妥協でヨン様&naomi&私×ホランの3:1でどうでしょう?

xiongwang | URL | 2007/01/17/(Wed)19:44 [EDIT]


>ヨン様
これはうらやましいですよね!!!
私もデートしたいです~☆

naomi | URL | 2007/01/16/(Tue)00:05 [EDIT]


いつかは、僕がホランとデートできますように!
あ~うらやましい・・・・・

.図情のヨン様 | URL | 2007/01/15/(Mon)20:13 [EDIT]


