CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




DJの頭突き合わせて思索すること


20061211meron.jpg

メロンに新しい画像がUPされていたのでお借りしました。
くすん

20061211_01meron.jpg

20061211_02meron.jpg

20061211_03meron.jpg

20061211_04meron.jpg

はぅ・・・・・


 

>xiongwangさん
やっと立ち直ってきました(遅いって?)

今週末からラブホリはライブが始まるし、テレビやラジオの出演も目白押しなようで・・・。
健康に気をつけて良い公演をして欲しいですね☆
がんばれチソン~。

naomi | URL | 2006/12/18/(Mon)23:35 [EDIT]


チソンファンとしても
やはりそう思いたいです;;;
気分が浮かない時は甘いものです・・

xiongwang | URL | 2006/12/16/(Sat)01:33 [EDIT]


>xiongwangさん
ありがとうございますㅠ_ㅠ
なんだか失恋した気分です、今もe-263

naomi | URL | 2006/12/16/(Sat)00:11 [EDIT]


そうですよ!きっと兄妹です!!;;;

xiongwang | URL | 2006/12/15/(Fri)17:41 [EDIT]


>asamiさん
兄弟ですよね、兄弟・・・くすんe-263

確か先週の水曜日でしたね、私も聴きましたよ~!
日本のことを話しているのはなんとなくわかりましたが、内容はさっぱりでした^^;
冷静な感じなんですね~うーん、気になります!!

naomi | URL | 2006/12/12/(Tue)22:55 [EDIT]


あぁ、naomiさん落ち込まないでください。
二人はあくまでも兄弟(笑)と考えれば。

この日の放送はたまたま聴いていたんですが
イ・スンチョルさんも日本で活動していることもあって
日本市場の話をしていましたが、
3人ともわりと冷静な感じで日本を見ているな~って
感じでしたよね~。
しかし今まではあまり気にかけていなかったイ・スンチョルですが、イメージがv-155
した私でした。

asami | URL | 2006/12/12/(Tue)12:24 [EDIT]


