CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホランインタビュー動画


20061206horan.jpg

hankooki.comにホランのインタビュー動画があがっていました。

数々のテレビラジオプログラムの進行を引き受ける理由や、クラジクワイとしての活動について語っています。

左下の「ソース元はここをクリック」をクリックすると動画がはじまります。
あいかわらずかわいいですね~ホランちゃん

 


 

>xiongwangさん
確かに二人はぜんぜん違うタイプですからね~
迷う気持ちもわかります^^

naomi | URL | 2006/12/18/(Mon)23:38 [EDIT]


この難題は
決して解けることはない、、、
だってだって
チソンにはチソンのホランにはホランの良さってものがあるから、
どちらがいいとか、
決して比べられるものではないのです。(真剣?!)
勝ち組負け組なんて区切りはいらないのです。
(問題が摩り替わってごまかしてます・・)

xiongwang | URL | 2006/12/16/(Sat)01:36 [EDIT]


>xiongwangさん
あぁ~迷ってる(笑)
ホランちゃんは才色兼備、羨ましい限りですね。
でも、とても前向きでとても勉強熱心。
がんばり屋さんなんでしょうね。
さぁ~どうするxiongwangさん(笑)

naomi | URL | 2006/12/16/(Sat)00:08 [EDIT]


やっぱり迷うーー
ホランいいですねぇぇぇ

色々なことに挑戦する姿勢
見習いたいです。

xiongwang | URL | 2006/12/15/(Fri)17:37 [EDIT]


>ヨン様
下線はひかないように、気をつけてくださいね~ヨン様e-78
あとホランの替え歌・・・これも嫌われるかもしれません(笑)

naomi | URL | 2006/12/10/(Sun)00:16 [EDIT]


ホラン可愛すぎます!!!!
本人は下線を引く男は嫌いなんですね(笑)

クラジのアルバムが3万枚も日本で売れたなんて、本当にすごいですよねぇ~♪

図情のヨン様 | URL | 2006/12/09/(Sat)23:35 [EDIT]


