CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



06.Sweety


Instant Pig Instant Pig
CLAZZIQUAI PROJECT 1st ALBUM(2005/09/28日本発売)
歌詞【Instant Pig】メニューに戻る


ヌヌル トミョン オヌルン ウエンチギプニチョア
눈을 뜨면 오늘은 왠지 기분이 좋아
目が覚めたら 今日はなんだか気分がいい

ピョゲコルリン ノエ ウスムチャロム
벽에걸린 너의 웃음처럼
壁に掛けられた 君の笑顔みたいに

チナパメ クッスゲン ネガ イットン ゴ カッタ
지난밤에 꿈속엔 네가 있던 것 같아
昨日の夜は 夢の中に君がいたみたい

ノレルル プルロポネ
노래를 불러보네
歌を歌ってみるよ

コリヌノヌルッタラ ノム ヌンプシギマネ
거리는 오늘따라 너무 눈부시기만 해
街は今日に限って とてもまぶしいばかり

ネ モッスリ ロ ネゲ マルル コロワ
네 목소리로 내게 말을 걸어와
君の声で 僕に話し掛けてくるよ

オヌルガトゥン ナリミョン ウヨニ マンナル コッカッタ
오늘같은 날이면 우연히 만날 것 같아
今日みたいな日は 偶然に会える気がする

キデハミョ コロガ
기대하며 걸어가  
期待しながら歩くんだ

i am in love with you
僕は君に恋してる


ヌヌル トミョン オヌルン ウエンチギプニチョア
눈을 뜨면 오늘은 왠지 기분이 좋아
目が覚めたら 今日はなんだか気分がいい

チナパメ ヌズン チョナジョロム
지난밤에 늦은 전화처럼
昨日の夜の 遅い電話みたいに

チャメ チハン モッソリン キッカエ ナマイッソ
잠에 취한 목소린 귓가에 남아있어
眠りに酔った声が 耳元に残っている

ナルル キダリゲヘ
나를 기다리게해 yeah
私を待たせるのね

モリヌ ヌルッタラ マウメ アンドゥルギマネ
머린 오늘따라 마음에 안들기만해
髪型が 今日に限って気に入らない

ムォ チョアハルッカ クェニ ゴミンド ハゴ
뭘 좋아할까 괜히 고민도 하고
何が好きかなって 余計な心配したり

オヌルガトゥン ナリミョン シガニ トティギマネ
오늘 같은 날이면 시간이 더디기만해
今日みたいな日は 時が経つのが遅いの

チョナルル ヘボルッカ
전화를 해볼까 
電話してみようかしら

i am in love with you
私はあなたに恋してる

オディチュム オヌン コルッカ
어디쯤 오는 걸까
どの辺まで来てるのかしら

i am in love
私は恋してる

you don't know how i feel when you smile at me like that
あなたにそんな笑顔を向けられて 私がどんな気持ちになるかわかってないでしょう
can't you see that you are the one to bring me back to life ahh
私の生きる力になれるのは あなたしかいないんだから


アチムブト オヌルン ウェンチ ヌッキミ チョア
아침부터 오늘은 왠지 느낌이 좋아
朝から今日は なんだかいい感じ

キョッテインウン ノエ ウスムチョロム
곁에있는 너의 웃음처럼
隣りいる 君の笑顔みたいに

タットッタン ネ モッスリン ネゲ マルル コロワ
따뜻한 네 목소린 내게 말을 걸어와
暖かい君の声が 僕に話し掛ける

ソルレイヌン シガンドゥル
설레이는 시간들 yeah
ときめく時間

コリヌン オヌルッタラ ノム ヌンプシギマネ
거리는 오늘따라 너무 눈부시기만해
街は今日に限って とてもまぶしい限り

ヌグナ ダドゥル ウリ ボヌン コッカッタ
누구나 다들 우릴 보는 것 같아
誰もが僕らを見ている気がする

オヌルガトゥン ナリミョン シガニ パルギマネ
오늘같은 날이면 시간이 빠르기만해
今日みたいな日は 時が経つのが早いんだ

ノワ ドゥリ コロガ
너와 둘이 걸어가
君と二人で歩く

i am in love with you i am in love
僕は君に恋してる 僕は恋してる


you don't know how i feel when you smile at me like that
あなたにそんな笑顔を向けられて 私がどんな気持ちになるかわかってないでしょう

can't you see that you are the one to bring me back to life ahh
私の生きる力になれるのは あなたしかいないんだから

everytime you come around every time you smile at me
いつだってあなたがやってきて 私に微笑みかける時

everytime you come around can you tell me you love me
いつだってあなたがやってきて 愛してると私に告げてよ

*2回くり返し


 

歌詞を探していました。覚えて歌いたいです!!
ありがとうございました。

ぱせり | URL | 2009/09/22/(Tue)07:48 [EDIT]


>eraliyさん
はじめまして。
Sweety、私も大好きな曲です。
ある日ネットで偶然この曲を聴き、クラジに一瞬ではまりました。
この曲は内容もとても可愛いですよね。

>韓国語の響き、いいです! 私には新鮮です!
わかります!
わたしも韓国語の音が大好きです。

>歌詞覚えて歌いたいです!
ぜひぜひぜひ!歌ってみてくださいね。

TB、ありがとうございました^^

naomi | URL | 2009/02/25/(Wed)00:03 [EDIT]


歌詞だ、ありがとうございます!

初めまして。
Sweetyの歌詞(しかもカタカナ書きで!)を探してコチラに遊びに来ました。

発売から時間が経っていますが、いい曲ですよね。
このアルバムや他のアルバムを今日入手したので、これからゆっくり聴いてみようと思います(^-^)

私のブログからこちらの記事に、トラックバックさせて頂きました。
調べたのですけど、私のブログのサイドには残念なことにTB情報が表示されないようなのですが…(仕様??)ご迷惑でなければ、このままTBさせて下さいませ。

歌詞覚えて歌いたいです!
韓国語の響き、いいです! 私には新鮮です!

eraliy | URL | 2009/02/20/(Fri)21:49 [EDIT]


TB*URL
この記事にトラックバックする

韓国キター!

何年も遅れて、私に韓国ブームがやって来ました! Instant Pig クラジクワイ・プロジェクト このアルバムの『Sweety』がお気に入りです! リアルタイムで好きな曲だったんですが、先日ラジオで聴いて なんかたまんなくなってしまった次第。 韓国語はサッ

eraliy bloggg! 2009/02/20/(Fri) 21:41


