CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスの新しい家族


アレックスが飼っているにゃんこの写真がサイにあがっていたので画像をお借りしました~

cat01.jpg

写真に添えられているアレックスの言葉がとてもやさしんですよ。
自分のことを「パパ」と呼んでいますし

cat04.jpg

「お前、どうしてこんなに早く大きくなるの?」
「アメショーはきれいだ・・・あぁ~きれいだ」
「知りたいことがあまりにも多い...」
「お前の写真を撮るのはすごく大変で・・」
「つかつかと、おかげで私はぐうぐう」

cat03.jpg

どうやら男の子のようですね^^

cat02.jpg

その中の一枚の写真!!
11月11日に私が渡したハートのペペロがアレックスの部屋に~
重たいのに持って帰ってくれたんだ・・・


 

>xiongwangさん
こんなにかわいいと癒されますよね~
そうなんです、持って帰ってくれるところがほんとに嬉しいですよね。
良い人だぁ~♡

naomi | URL | 2006/12/06/(Wed)00:24 [EDIT]


猫かわいいですねぇぇ
こりゃ親ばかになるのもわかるkkk
naomiさんの愛情がたくさん入ったペペロも!!
アレックスがちゃんともって帰ってくれていることが
とてもうれしいですよね!!

xiongwang | URL | 2006/12/05/(Tue)02:59 [EDIT]


>asamiさん
すごーくかわいいですよね~
アルパパの膝の上でぐっすり眠ったりしているのでしょうか・・・うらやましいです(笑)
>韓国の猫は肉球にオンドルが直にあたってあったかそうだなあ~
おぉ~そうですよね!
幸せですね~。
>ぺペロ
テープで貼り付けているだけなので、一個ずつ外せるとは思いますが、さすがに40個食べるのは無理でしょうね。
きっと今頃、オンドルの熱でドロドロに溶けていると思います^^;

naomi | URL | 2006/12/04/(Mon)23:41 [EDIT]


きゃ~。すごい美猫ですね。
愛らしい。こんなのにゴロゴロされたら
イチコロですv-10
韓国の猫は肉球にオンドルが直にあたって
あったかそうだなあ~。うらやましい。

naomiさんのペペロ、ちゃんとアレックスの家にあるなんて
すご~い。あれは一個ずつ解体して食べてるんでしょうか?(笑)

asami | URL | 2006/12/04/(Mon)11:59 [EDIT]


>ぐらさん
アルパパ、きっと親バカぶりを発揮しているのでしょうね~^^
まだ小さくてやんちゃ盛りなので、手を焼いているかな?
子猫って走り回って、カーテン登って・・・
トイレのしつけとか、大丈夫なのでしょか~e-465
ペペロ、アレックスってほんとに優しい人ですよね♡
人の気持ちを汲み取ってくれるというか。
わたしもさらに惚れ直しましたよ^^


>ちゃるさん
かわいいですよね~
携帯の待ち受けは、きっとこの子ですよね^^
下から二枚目の写真なんて、きっと床に寝転がって撮ったものですよe-94
ペペロの写真、かなり感動しましたe-263
もう食べきってくれたのかな~って無理ですよね^^;

naomi | URL | 2006/12/03/(Sun)16:28 [EDIT]


「アルソックボング」君e-68ほんとかわいいですアレックスのソロアルバムの歌詞カードには、
アルPaPaが撮ったこの子の写真集を冊子にして、
世に出して欲しいなぁ~
どれも、アレックスの愛情が伝わってくる いい写真ですね^^

そして、ペペロv-238
私も ジーンときてしまいました^^

ちゃる | URL | 2006/12/03/(Sun)09:14 [EDIT]


うわ~v-344めちゃくちゃかわいいですね~v-283
アレックスパパは、抱きながら今日あったこととか話しているんでしょうか??
ペペロが部屋にあるなんて、やっぱりアレックスは優しいですね~。惚れなおします(笑)naomiさん!よかったですね~^^

ぐら | URL | 2006/12/03/(Sun)02:20 [EDIT]


