CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



二人の話題は猫の話が多いです


マイデイリーにとてもとても仲良しな記事があがっていました。

20061128mydaily02.jpg

『猫のように独立的で気の強い典型的なB型女性のチソンと、子犬のようにとてもやさしく小心者のA型男アレックス。二人は好きな音楽も好きな食べ物も、でどれ一つ似ている点がありません。』
おぉ~うまく言い得て妙ですね~!

20061128mydaily01.jpg

『ご飯よりはパンが好きなチソンだが、アレックスが好きなスンデクックを一緒に食べに行ったり、ソウル音楽を好んで聞くアレックスだがチソンが好きな外国バンドのロック音楽を聞いてみたりと、二人は少しずつ共感し合えることが増えつつあります』
アレックス、スンデクックが好きなんだ・・・

20061128mydaily03.jpg

『ホランではなく、あえて別のグループの女性と共に活躍するのには理由があるのですか?』
『ホランさんは特別なカリスマ性と理知的なイメージがあります。私とチソンさんはギャグプログラムがピッタリなので(笑)』
確かにそうですよね~。
ホランには、あんなに突っ込めないと思います(笑)

20061128mydaily04.jpg

アレックスさんは声がとてもきれいで癒される感じ』
チソンさんはこの頃流行りの発声法とは少し違い、気取らない淡泊な声が強点』
わたしもそう思います^^

アレックスは来年クラジクワイの第3集アルバムリリースに先立って、ソロ 1集アルバムをリリースする。バラード、ソウルなど普段アレックスがクラジクワイでは見せてくれることができなかったジャンルの音楽たちがお目見えする予定』
すごく楽しみです~早く聴きたい

20061128mydaily05.jpg

『最近二人が一緒にいる時の一番の話題は猫の話。最近アレックスが子猫を飼い始めたのだが、アレックスの名前を取って「アル」に親孝行しなさいという意味で「アルソックボング」と呼んでいる』
名前が長い・・・(笑)

『携帯電話に保存されている猫の写真をお互いに見せ合い、アレックスが猫をお風呂に入れないというと、猫を飼って8年のチソンが「お風呂に入れるのも愛情のひとつですよ」と』
わたしも猫を飼って8年ですが・・・もう何年もお風呂にいれていません(笑)

インタビューを終えてからもしばらく猫話に余念がなかった二人らしいです

アレックス、随分と髪が伸びましたね~
後ろ髪が長いし、前髪もなんとなくリーゼントっぽい

 


 

>xiongwangさん
犬派、猫派、わたしは断然猫派です。
にゃんこ大好きです~。
>しかし最近はなんとなく猫派かも・・kk
なぜなぜ?何か理由でもあるのですか??
気になります^^

naomi | URL | 2006/12/06/(Wed)00:25 [EDIT]


私は動物を飼ったことがないのですが、
なんとなく犬派でした。
しかし最近はなんとなく猫派かも・・kk

xiongwang | URL | 2006/12/05/(Tue)03:01 [EDIT]


>asamiさん
アレックスが留守の間は、にゃんこどうしているのでしょうね~。
子猫ってとても寂しがりやでイタズラ好きなので。
asamiさんは犬派なんですね。
アレックスが子犬っていう表現はピッタリですよね^^

naomi | URL | 2006/12/02/(Sat)02:43 [EDIT]


ありがとうございます~。さっそく読んでみました。
猫に癒されて不眠症が治ってアレックスよかったですね~
私はどちらからというと犬派です。
アレックスみたいなやさしくて傷つきすくて小心な犬が欲しいな~。

asami | URL | 2006/12/01/(Fri)12:18 [EDIT]


