CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Epik Highのクリスマスライブ


20061029epikhigh.jpg

Epik High、エピックハイ、エピカイ、에픽하이、エピックこんにちは(笑)
韓国のHipHopグループ『Epik High』の1ヶ月早いクリスマスライブが24日にあり、その動画がYTNにあがっていました。
アレックスがゲストで出演する聞いていたのですが、インタビューを見る限りでは歌は歌っていないようですね~。
いつになくハイテンションなアレックス
前髪をおろしているのは久しぶりかも~

タブロととても仲が良いので、ライブ後は打ち上げに参加したのでしょうね~。

下のボタンをクリックすると動画が見れます~♪


 

>whiteteaさん
アレックスが歌ったのですか~?
もしそうだったら、見たかったですね!!

naomi | URL | 2006/11/29/(Wed)01:30 [EDIT]


おお~!動画ありがとうございます☆
これ、アレックスだけが出演してたんですね~。
歌ってるシーンもちょこっとでもいいから見たかったですね。

whitetea | URL | 2006/11/28/(Tue)20:57 [EDIT]


