CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



LOVEHOLIC、本日2枚のアルバム発売!他、


061122loveholic.jpg

今日は11月22日、「いいふうふの日」ですね~ㅎㅎㅎ
そんなめでたい今日の日にラブホリックが、日本で二枚目となるアルバム『nice dream』と、韓国でスペシャルアルバム『Re Wind』を発売しました~パチパチパチ
いや~めでたいめでたい♪

『nice dream』の購入はこちら
『Re Wind』の購入はこちら
『LOVEHOLIC』のオフィシャルサイトはこちら

ということで、今週ラブホリックのメンバーは、日本でプロモーション活動をしていました。
ラジオはアレックス一人で進行していたのですが、月曜日は「チソン、愛してるよ~」火曜日は「チソン、会いたいよ~」。
そして今日水曜日は何て言ったのでしょうかねぇ~・・・明日の朝5時にチェックさせていただきますよ、くすん

話を元に戻して・・・
そんなラブホリックですが、今日の早朝3時からラジオに生出演していました。
061122loveholicradio.jpg

聴きましたよ、録音しましたよ
(ミンさんの箇所でちょっと切れちゃいました


放送終了後いったん眠り、そしてアレックスのラジオを聴く為に5時に起き・・・。
アレックス、チソン、体調壊したらお見舞いにきてくださいね(笑)


 

>xiongwangさん
ご心配ありがとうございます~^^
体調壊したら、きっとアレックスとチソンがお見舞いにきてくれると思います(笑)

naomi | URL | 2006/11/29/(Wed)20:33 [EDIT]


naomiさんのFLUXUSへの姿勢、至誠を尽くすという感じで、さすがです!!でも無理しないでくださいね☆

xiongwang | URL | 2006/11/29/(Wed)17:32 [EDIT]


