CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



『札幌CLUB MOLE』クラブイベントレポ


mole.jpg

11月17日、札幌で行われた『Sound Lab mole Grand Opening Party 01 "CLUB MOLE"』に行って来ました。
初めての北海道です!飛行機で1時間30分、近いですね~。

その時のレポートを少しですが書いてみました

■セットリスト
1. Color Your Soul
2. Mr. Salesman
3. Be My Love
4. Fill This Night
5. Love Mode
6. Steppin out


スタートは深夜00:30頃でした。
とても小さなフロアーで、asiaよりも小さかったかな?
わたしたちはとりあえず前の位置をキープ。
周りを見渡すと、クラブには到底無縁そうな年代の方々がたくさんいました(爆)

DJ.クラジが登場しスタンバイ。
「クラジssiーー」と叫ぶとこちらを向いてニコッ。
かわいいです、DJ.クラジ(笑)

『Color your soul』のイントロが始まり、アレックスとホランが登場。
近いです~♡
アレックスは、9月の来日の時よりも更に痩せたみたいで、首周りが細くなり顔もすっきり。
腰の辺りも細くなったのがあからさまに見て取れました。
あまりにも痩せすぎて、ちょっと心配。

とてもリラックしているメンバー。
ホランは曲の歌いだしを間違えそうになったり、間違えてわたしの友人の水を飲もうとしたり(笑)

『Be My Love』が終わり、アレックスがしきりに「暑いですね~」と行ってました。
私たちも汗だくです。

「2度目の札幌です~」とアレックスのMCが始まり、そして次の曲に行く前にわたしたちが「クラジssi~センイルチュッカハムニダ~(お誕生日おめでとう~)!!」と声をかけると、アレックスが「昨日はクラジssiの誕生日なんですよ~」と。

そして「センイルチュッカハムニダ~♪」とわたしたちが歌うとDJ.クラジは恥ずかしそうに微笑んでいました。
かわいいです、DJ.クラジ(笑)

そして「クラジssiに渡してください」とアレックスにブタさんのぬいぐるみを差し出し、DJ.クラジに渡してくれました。DJ.クラジはそれを受け取ってキーボードにちょこん置いてくれました。

『Love mode』はオリジナルバージョン。
ラップの部分をアレックスがやったのですが、最後の「Good night~」言わなかったな~(細かいって(笑))

そしてラストは『Stepping Out』。
もう、息切れして倒れそうです、わたし(笑)

約30分ほどのステージでしたが、とても楽しかったです。
札幌まで行って良かった~♪


ライブ終了後、控え室をチロっと覗いてみると、アレックスはあたまに白いタオルを巻いていました。
ガテン系のアレックスも、めちゃかっこよかったですぅ~


 

>whiteteaさん
えぇ~!!見なかったのですか!!
すごくかわいかったんですよ~。
こんどから、ニット帽ではなくタオルでお願いしたいくらいです(笑)

naomi | URL | 2006/11/21/(Tue)21:33 [EDIT]


ガテン系のアレックス!?
見逃しました~!!!v-12


whitetea | URL | 2006/11/21/(Tue)16:43 [EDIT]


