CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




映画「Mr.ロビンの口説き方」製作発表会


robin061113.jpg

今日の午後、メロンAXにて、映画「Mr.ロビンの口説き方」製作発表会がありました。

ノーカットニュース

robin061113-1.jpg

マイデイリー

コンサートが終わって息つく間もなくスケジュールがビッシリ詰まっていますね。
倒れないでね


 

>asamiさん
製作発表会、チェックされていたのですね~さすがです^^

>音楽デートの再放送の時間変わりましたね。
そうなんです!!!
夜寝る前に録音ボタンを押して眠ったのですが、朝起きてみるとエラーが・・・。
明日から5時におきるしかないですね。。。
あぁ・・・e-263

naomi | URL | 2006/11/15/(Wed)21:53 [EDIT]


製作発表会があると聞いていたので
もしかしてアレックスも~v-238
と思っていたらホントに来ましたね。
ナマ歌うらやましいぃ。

そうそう、音楽デートの再放送の時間
変わりましたね。午前5-7時って・・・。
本人たちもブツブツ言ってましたが、
イジメ入ってますよねㅠㅠ
今朝は頑張って6時から聞きましたが
さすがに5時には起きれない。しくしくです。
生活変えないと。

asami | URL | 2006/11/15/(Wed)10:53 [EDIT]


>whiteteaさん
この後メロンだったのでしょうか・・・。
ほんとに、体調が心配です。

naomi | URL | 2006/11/13/(Mon)23:39 [EDIT]


ん~!!
アレックスも疲れてるはずなのにぃ。。
体調が心配です。ㅠ_ㅠ

whitetea | URL | 2006/11/13/(Mon)23:09 [EDIT]


