CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「LOVELY DAY LOVELY LIVE」に行ってきました!


2006.11.111+1.jpg

2006/11/11(土) CLAZZIQUAIPROJECT LOVEHOLIC 1+1 コンサート
“LOVELY DAY LOVELY LIVE”に行ってきました~

単独の歌あり、アレックスとチソンの刻人あり、2グループのジョイントあり、ダンスあり、そしてなんとクラジの歌もあり
盛りだくさんな内容で、2時間があっという間でした。
ライブレポは、また後日書きますね。

pepero.jpgところで、11月11日といえば「빼빼로(ペペロ)」の日です。
ペペロとは、グリコではなくてロッテから発売されているポッキーのようなお菓子で、「11月11日、大好きな人にペペロをプレゼントする」というのは、バレンタインデーくらい韓国では定着している行事らしいです。
ということで、40個で作ったハートのペペロをアレックスにプレゼントしました~♡
大きくて重たくて、軽い嫌がらせのようですが(笑)
喜んでくれたかな~ドキドキ。


 

>ちゃるさん
ただいま~♪
ペペロは今頃アレックスのお腹の中でしょうか^^
だったら嬉しいですが。
ライブレポ、だいぶ書いたのですが、セットリストがわからなくて・・・。
早く発表して欲しいです^^;

クラジはアルバムでは歌っていないと思いますよ~。

naomi | URL | 2006/11/14/(Tue)22:50 [EDIT]


お帰りなさ~い。ハートのペペロ
とってもかわいいですねv-238
LIVEのレポ 楽しみにしています^^
ところで、クラジssiは、アルバムの中でも歌っていますか?

ちゃる | URL | 2006/11/14/(Tue)21:16 [EDIT]


>whiteteaさん
はい、このペペロで正解でしたね^^
>すごく重かったのにこれを持って坂道を上り下り・・
それもまた楽しい思い出(笑)
でも毎日はきついですよね、きっと。

>asamiさん
>サプライズってもしやあれかな?
たぶんそれです(笑)
>「ミスターロビン」のOSTのジャケットにアレックスも登場してませんか?
ジャケットとはメロンにあがっているこの写真のことですか?
http://www.melon.com/gnb2/album/album_info.jsp?p_mmi=0&p_albumId=330937&WLFC=MAIN_NA
刻人の写真ですよね~
新しく撮り直して欲しいです♪

naomi | URL | 2006/11/13/(Mon)23:36 [EDIT]


ライブレポ楽しみにしてます~
あの感動よ、もう一度(笑)
サプライズってもしやあれかな?

そうそう。
「ミスターロビン」のOSTのジャケットに
アレックスも登場してませんか?

asami | URL | 2006/11/13/(Mon)23:16 [EDIT]


こうしてみるとやっぱりこのペペロにして大正解でしたね!
遠くから見るとハートがかわいい~!!!
すごく重かったのにこれを持って坂道を上り下り・・
結構大変でしたよね(笑)


whitetea | URL | 2006/11/13/(Mon)23:14 [EDIT]


>ぐらさん
こんばんは。
ペペロ・・・結構重たいですよ~。
腕が痛くなるくらいです(笑)
ハートの時はなんだか可愛いけれど、バラしたらただのポッキー40個^^;
>きっと喜んでもらえたハズです!
嬉しいお言葉ありがとうございますe-68
そう信じる事にします^^

naomi | URL | 2006/11/13/(Mon)22:10 [EDIT]


>コニタン
ただいま~
いつものクラジライブとは少し違った楽しさがありましたよv-237
今日UPした記事にクラジが歌っている映像が少し映っていますよ♪
ぜひみてみてくださいね。

>ヨン様
ペペロ・・・気持ちは伝わったのか、もしくはは嫌がられたのか(笑)
メロメロになってくれるといいのですが(笑)

>asamiさん
またもやお会いできませんでしたね~残念ですe-263
>アレックスが日本人ファンが来てくれたと言ってましたね。
ほんとですか!!
明日の朝の放送で確認してみますね~嬉しいです♪
asamiさん、韓国語がよくできるのですね。
うらやましいです・・・。
>もっと近くで見たい~と欲が出ました♪
それは当然起こり得る欲ですよね!
わたしは友人のおかげで一番前で見ることができました。
感謝感謝です♡
あと、サプライズもありました(笑)
これは後ほどのライブレポで書きますね、ふふふ。
>次の日映館に行ったら、「Kissing meのPV流れてましたよ~
次の日は早朝に帰国したのでぜんぜん知りませんでした。
アレックス、がんばっていますね。

>xiongwangさん
行きましたよ~
今回は日本からの仲間が5人くらいいたので、心強かったです。
今週末の札幌も年末のソウルライブも行きます~(笑)
>私もいつかペペロをもらいたいなぁ、、、TT
ホランですかチソンですか?(笑)

naomi | URL | 2006/11/13/(Mon)22:08 [EDIT]


こんばんはー。
ペペロのハート、すごくきれいですね~☆素敵です!
(40個ってどんな重さなのでしょうか??)
きっと喜んでもらえたハズです!
レポ楽しみにしてます~^^

ぐら | URL | 2006/11/13/(Mon)22:05 [EDIT]


ソウルのライブいってきたんですか!?
いいですなぁぁ
クラジさん歌うんですね!!
11月11日ペペロの日でしたねぇ 
私もいつかペペロをもらいたいなぁ、、、TT
あっ、つい寂しげなことを言ってしまいましたkkkkk

何はともあれ、お疲れ様でした!

xiongwang | URL | 2006/11/13/(Mon)17:31 [EDIT]


すっごい良いアイデアですね~。素敵♪
ちょうど11月11日でしたもんね。
ラジオでもアレックスが日本人ファンが来てくれた
と言ってましたね。日本人ファンの存在アピール*2

ライブすごく楽しかったですね。
ひさしぶりに跳びました(笑)
突然行くことにしたので、後ろの方から見ていましたが
もっと近くで見たい~と欲が出ました♪

次の日映館に行ったら、「Kissing meのPV流れてましたよ~
OSTのジャケットにもアレックス登場してますね~。
大活躍です。

asami | URL | 2006/11/13/(Mon)17:20 [EDIT]


おかえりなさ~い。ソウルは寒かったですか?
ライブレポ楽しみです♪まさかクラジが歌うなんて・・・

ペペロプレゼント素敵ですね。これでアルくんもメロメロに違いない?!

図情のヨン様 | URL | 2006/11/13/(Mon)11:59 [EDIT]


お帰りなさ~い。
ひぇー。クラジも歌ったんですか!!
ライブレポ楽しみです^^
ハート型ペペロ、かなりナイス・アイディアですね!

コニタン | URL | 2006/11/13/(Mon)00:00 [EDIT]


