CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「Kissing Me!」PV


kissingmepv.jpg

映画「ミスターロビンの口説き方」の「Kissing Me!」のPVが公開となりました。
残念ですが、今のところメロン会員のみへの公開となっています。
しばらくすると、公に流れるとは思いますが。
とりあえず、画像をキャプチャしましたので^^

内容は、映画の映像が断片的に流れ、その合い間にダニエルとアレックスが歌っているシーンが織り込まれています。
左上の写真は、投げキッスしてるんですよ~♡
バラの花束を抱いて歌ったりと、新たなアレックスをお楽しみいただけます


 

