CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




年末ソウルコンサート


hoamarthall.jpg

年末にコンサートが決定したようです

日にち:12月28日~31日 4日間
時間:28日(木)29日(金)20:00~ 30日(土)31日(日)19:00~
指定席:66,000 won
会場:HOAM Art Hall



12月20日は同じ事務所の「My Aunt Mary」が、
12月22日~24日は「LOVEHOLIC」がコンサートをするようです。

行きたい~


 

>rinaさん
28日と29日に観に行きますよ~。
楽しみましょうね!

naomi | URL | 2006/11/26/(Sun)03:23 [EDIT]


naomiさん
ご返答どうもありがとうございました。

naomiさんもライブを観に行かれるんですか?

rina | URL | 2006/11/25/(Sat)22:54 [EDIT]


>rinaさん
こんにちは。
チケットですがインターパークというサイトから購入できます。
ラブホリック:http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?MN=Y&GroupCode=06004633&GoodsCode=06004633
クラジクワイ:http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?MN=Y&GroupCode=06004635&GoodsCode=06004635
ただ、登録しないと購入が出来ないのと、おそらく韓国の銀行への振込みになるとおもいます。韓国語がわからないと、難しいかもしれません・・・。
かなりの確立で当日券がでると思いますので、当日少し早く会場に行くと購入できるかもしれません。
韓国語はhttp://translate.livedoor.com/korean/このサイトで翻訳することができますので、「当日券ありますか?」などの言葉を翻訳して、それをプリントアウトして持って行くのはどうでしょう?
がんばってくださいね!!

naomi | URL | 2006/11/24/(Fri)15:27 [EDIT]


はじめまして、貴重な情報ありがとうございます。
私はLOVEHOLICも含めて、両方のライブをみに行きたいと思っていますが、全然韓国語できないから、チケットはどこから入手できますか?宜しくお願いします

rina | URL | 2006/11/24/(Fri)03:33 [EDIT]


