CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




チソンとソ・ユジンが「여보단」結成


200611030025.jpg

チソンが「チェリーフィルター」のボーカル「ソ・ユジン」と「여보단(ヨボタン)」を結成。

ソ・ユジンが「女性ボーカル団」を結成しようとチソンに持ちかけ、それを快諾したそうです。
*「여보단(ヨボタン)」とは「女性ボーカル団」の略称です。

「男性中心のメンバーたちの中で、互いを共有するには限界がある」と、音楽的交流だけではなく女性達ばかりの私生活も共有する目的もあるらしいです。

「今は二名のメンバーだけど、今後女性ボーカルの皆さんが徐々に増えることを希望します」
ということで、近々カフェをオープンさせ、女性ボーカルの入会を募集するそうです。


 

>xiongwangさん
そうですね、音楽業界の活性化に繋がればいいですね。
末永く続けて欲しいです。

>ヨン様
ホランも参加するかもしれませんね~
そこそこの人数が集まれば、曲を出すみたいですし。
楽しみです^^

naomi | URL | 2006/11/05/(Sun)23:20 [EDIT]


ホランも「여보단」の参加資格アリってことですよね?!
ホラン&チソン&ソ・ユジンの여보단も観てみたい!
でもって、作曲はもちろんDJ Clazziquai♪
夢(←ちょっと妄想気味)が広がります!

図情のヨン様 | URL | 2006/11/04/(Sat)22:59 [EDIT]


活動範囲が広がるというのはとてもいいことだと思いますね。韓国音楽界にもよい影響を与えることでしょう。そしてもちろんチソンの音楽的な広がりを期待しています!

xiongwang | URL | 2006/11/04/(Sat)17:39 [EDIT]


