CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスがダニエル・ヘニーとデュエット


200611031747061130_1.jpg

ダニエル・ヘニーといえば「私の名前はキム・サムスン」で一躍有名になったイケメン俳優。
韓国人の母と英国系アメリカ人の父を持つハーフで、アメリカで育ったため韓国語は話せません。
そのダニエル・ヘニーですが、12月公開の「ミスターロビンの口説き方」という映画で主演を務めるのです。
その映画の主題歌「Kissing Me」をアレックスとデュエットしたのです~
6日からメロンサイトで公開されるようですが、映画の予告編では既に聴くことができるようです。


 

こんにちは~。

わたしも毎日1日遅れで(苦肉の策で)ラジオ聞いていますよ^^
わたしの活力源なので、、、asamiさんもでしょうか?♪

週末のソウルライブですか?
すばらしいです~
前のほうで騒いでいる日本人がいたら、私だと思ってください(笑)
楽しみましょうね~♪

naomi | URL | 2006/11/07/(Tue)21:07 [EDIT]


こんにちは~。
今日再放送を聴いてたら「音楽デート」で
最後に流れましたね。
アレックスってなんだかどんな歌を歌っても
不思議になじんでしまう気がします。
ラジオ仕事でなかなか聞けなくなっていますが
頑張って聞こうと思ってます。

週末、思い切ってライブに行くことにしました。
発作的です(笑)
浮かないか心配ですが、頑張って行ってきます♪

asami | URL | 2006/11/07/(Tue)12:37 [EDIT]


>asamiさん
予告編見られたのですね~わたしはまだ見ていませんv-356
今から探しに行ってきます~。
いつものPOPなサウンドとは違い、まさに映画の曲らしい仕上がりですね。
新たなアレックスと出会えました♡

naomi | URL | 2006/11/06/(Mon)21:37 [EDIT]


こんにちは~。情報ありがとうございます。
早速NAVERで予告編探して聞いてみました。
最後の方にちらっと流れるのが、件のデュエット曲ですかね。早くフルコーラスで聞いてみたいですね♪
朝鮮日報にも出てましたね

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/05/20061105000022.html



asami | URL | 2006/11/06/(Mon)11:13 [EDIT]


