CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ABBAみたいな音楽を味わってください


htm_20061101210436c000c040-002.jpg

同じ事務所なんだけど、この二人のインタビューはなんだかめずらしいですね。

お互いがお互いを羨ましく思い、そして尊敬している。
刺激を受けながら共に成長している二人がお互いについて語っています。

ホラン:デビューした頃は「ほんわり」した感じだったけど、徐々にロッカーに成長するのを見て羨ましく思います。

チソン:クラジの曲は感情的に訴えるより、聞き手を楽しませるための曲が多いです。ホランにはまだ発見されない大きな火があります。

htm_20061101210436c000c040-001.jpg

チソンホランは冷たく見えて、実はすごく可愛くて愛らしいキャラクターなんですよ。

ホランチソンお姉さんはボーイッシュに見えますが、ホントはとても女性らしいです。 クッキーを焼いてメンバーたちに持ってきてくれたり。ウソが嫌いで率直な性格です。

だそうです^^
ABBAみたいってことは・・・11月11日のコンサートで二人で一緒に歌うのかな?
楽しみです


 

>xiongwangさん
CM明けはどうなるのでしょうか(笑)
やっぱり民法改正?

えっと、わたしはアレックスで(←しつこい?)

naomi | URL | 2006/11/05/(Sun)23:05 [EDIT]


この話題で朝まで生テレビができそうな勢いです。
田原さん「じゃあきくけどね、無人島にふたりしかいなかった、さぁどっち選ぶ?」
xiongwang「いやーこれは本当に難しい問題ですね。」
田原さん「はっきり言おうよ、この際」
xiongwang「じゃあ、民法を改正します。」
田原さん「えっ?!」
-CMのジングルが入る-

xiongwang | URL | 2006/11/04/(Sat)17:13 [EDIT]


>ヨン様
同じ問題を抱えているもう一人の人、ヨン様こんにちは(笑)
わたしは・・・ホランも好きだけどやっぱりチソンかな~。

naomi | URL | 2006/11/04/(Sat)14:17 [EDIT]


記事も読んでみました!(もちろん機械翻訳だけど・・・)
紫が好きで、B型で、猫が好きって共通点も多いんですね。

チソンのstepping outも聞いてみたいですね♪

ホランとチソンだったらば、やっぱりホランでしょ?!
ホランとデートしたいよぉ~(←ネタ引っ張りすぎですよね)
でも、チソンも綺麗だし、ああ、悩ましい・・・・・

図情のヨン様 | URL | 2006/11/04/(Sat)00:53 [EDIT]


>xiongwangさん
それは難しい問題ですね。
同じ問題を抱えている人を後一人知っています(笑)

えっと、わたしはアレックスで(笑)

naomi | URL | 2006/11/03/(Fri)00:46 [EDIT]


かのウィリアム・シェイクスピア(1564~1616)は
生前以下の言葉を残した、
「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」と。
しかし私xiongwang(1983~)は以下のように思った、
「チソンにすべきか、ホランにすべきか、それが問題だ」と。


xiongwang | URL | 2006/11/03/(Fri)00:13 [EDIT]


