CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




THE FACE SHOPのCMソングに


ニュースレターにも書かれていましたが、アレックスチソンの「너무 아픈 이 말 (Too hard to say)」がTHE FACE SHOPのCMソングに選ばれました~
やさしい歌声やメロディが、商品イメージに合っていて、かなり期待できますね!

faceshop.jpg
THE FACE SHOPのイメージモデルといえばクォン・サンウ。
そして今年のパートナーはコ・ソヨンです。
そのCM撮影の記事を抜粋。
-----------
クォン・サンウ氏とコ・ソヨン氏はちょうど愛が始まったばかりの純粋な恋人同士となり、 流れ星と星で満ちた夜空を一緒に眺める内容のCMを撮影した。
初めて会ってから、少しずつ近くなった二人。
流れ星が落ちる瞬間、クォン・サンウ氏がコ・ソヨン氏に向かって“君の顔にしわが残らないように”とお願い事を告白をするというコンセプト。
恋人の顔を永遠に若く守りたいというクォン・サンウ氏の告白に、コ・ソヨン氏はクォン・サンウ氏を見てはにかんで微笑む。
11月4日から放送される予定。
-----------
“君の顔にしわが残らないように”って・・・どうよ(微妙)


 

