CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ホランと三清洞♡デート


horan.gif

11月3日、超ラッキーな人がホランとデートできます~♡

普段から写真を撮るのが好きなホランですが、抽選で1名の方と一緒に三清洞でデートし、写真を撮ってくれるそうです~しかも同行者2名までOK!

日刊スポーツGマーケットホームページのイベントのようです。

元ネタのURLがわからないので、記事を貼り付けておきますね。
我こそは!という方は応募してみてください


클래지콰이의 호란님의 일간스포츠와 G마켓 홈페이지를 통해서 스타도네이션 이벤트가 진행중입니다.

클래지콰이 의 여성 보컬 호란과 삼청동 데이트!!
평소 사진 찍기가 취미인 호란은 자신이 직접 팬을 위해
사진작가가 되어 주겠다고 나섰다.
11월 첫째주 유독 삼청동길이 예쁘다는것은 모두가 아는 사실 !
매력적인 보이스와 가창력의 가수 호란과 삼청동 데이트를 즐기실분 참여하세요~!

데이트 날짜 : 11월3일(금)오후 5시 이후
이벤트 문의 : isplus6363@hanmail.net
참 여 인 원 : 1인 추첨(동반2인가능)
이벤트 기간 : 10월 28일 ~ 11월 3일 오전 10시


 

>ヨン様
いいですよね~。
ヨン様はホランファンだから、応募したかったでしょうね。
私も韓国に住んでいたら絶対応募してましたよ~。
>ホランに写真を撮って貰ったららば、僕もオルチャンに写りますよね?!
そ・それはノーコメントで(笑)


>コニタンさん
秋の三清洞、デートの日は特に美しいらしいですよ♪
三清洞いいですよね~。
わたしの定宿の近くですよ♪

naomi | URL | 2006/10/31/(Tue)23:49 [EDIT]


いいなぁ~ホランとデート♪
韓国に住んでたらば絶対応募するのに・・・・
ホランに写真を撮って貰ったららば、僕もオルチャンに写りますよね?!
参加したいよぉ~

図情のヨン様 | URL | 2006/10/31/(Tue)18:19 [EDIT]


ホランと秋の三清洞を一緒に歩けるなんてステキ~。
三清洞は私がソウルで一番好きな場所なので、とても羨ましい企画です!

コニタン | URL | 2006/10/31/(Tue)12:36 [EDIT]


