CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



Keyspianoさん


keyspiano.jpg

アレックスとチソンのラジオ、毎週木曜日に「Keyspianoさん」が弾き語りするコーナーがあります。
昨日はチソンがお休みだったので、Keyspianoさんがコーナーの間、リスナーからのメッセージを読んだりしていました。
Keyspianoさんって、おっとりした話口調でホゲ~とした会話をするので、メロンのちょっとしたアイドルです(笑)

そのおとぼけKeyspianoさんとアレックスが、昨日ラジオで一緒に歌っていました♪



우리 Keyspiano 씨~


 

>asamiさん
実はわたしもkisspianoさんだと思っていました(笑)
ラジオの時はスッピンなので、幼く見えるのでしょうね。
わたしも彼女のファンです!良いキャラですよね~。

アレックスの服装、ありがとうございます!
いつものプーマのバックですね♡
私は仕事の関係で、リアルタイムに聞けなくなってしまい、でもがんばって朝の再放送を録音して聞いています。
見えラジが見えれなくなるのが、本当に悲しいですe-263

アレックス、混合肌なんですか??そんな風には見えないです~。
テカテカお鼻も見たかったです~(泣)

naomi | URL | 2006/10/28/(Sat)01:53 [EDIT]


keyspianoさんだったんすね。
私はてっきりkisspianoさんだと思っていました(笑)
彼女いいですよね~和みます。
でもこんなに大人っぽい外見だったとは。
前の見えラジの時は中学生みたいにみえたので
アレックスが”奥様”と呼ぶのに??だったんですが
子供ではなかったですね~(爆)
ひそかに彼女のファンなので何度も聞けてうれしいです。
naomiさんありがとうございます~


遅くなりましたが先日の見えラジ
アレックスはカーキか?黄土色??の長袖パーカーに
キャップかぶってました。それとプーマのバックでしたね。
リスナーからのはがきでお肌の話が出て
混合肌だと言ってましたが、そのとおりらしく
アップになったお鼻がちょっとテカテカしてました♪

しかし最近生放送を聴いているとブチブチ切れて
まともに聞けないんですよね。悲しいです。

asami | URL | 2006/10/28/(Sat)00:29 [EDIT]


