CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




LOVEHOLIC 2ndシングル発売!


chara1.jpg

10月25日は、LOVEHOLICの日本で二枚目となるシングルの発売日です!
「チャラの森」という私も大好きな曲です♪
私は昨日m-netのイベント会場で購入したので、サイン入りです♡

MVは↓みなさん、ぜひ聴いてみて下さいね~。


1日1ポチ


 

>ちゃるさん
こんばんは~
清涼飲料水!これに一票♪
夢や希望に手が届きそうな、すがすがしい気持ちになる曲ですよね!

車通勤ですか~
いいですね、うらやましいです。
満員電車はもういや(笑)

naomi | URL | 2006/10/26/(Thu)23:13 [EDIT]


「チャラの森」
とても広がりのある いい曲ですねv-238
化粧品か車か清涼飲料水のCFにお勧めです!
飛んでいる鳥の目線での映像がうかびますね^^

クラジのアルバムは、
ドライブ(と言っても出勤ですが)に最適なのですが、
これもぜひ加えたいです。
それにしてもサイン入り いいですね^^

ちゃる | URL | 2006/10/26/(Thu)10:34 [EDIT]


