CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




スポーツソウル第16回歌謡大賞


スポーツソウルの第16回歌謡大賞の投票が始まりました~。
みなさん、1日1ポチお願いします。

1ポチのやり方は、



↓赤く囲っている部分をクリック!これだけです♪

20061024.jpg

我らがクラジクワイは60~70位くらいです。
現在のTOPは東方神起でその差は3万票

地道にがんばりましょう


 

>mikaさん
わたしも3ポチでした・・・e-263

韓国のファンのみなさ~ん、がんばってください!

naomi | URL | 2006/10/27/(Fri)20:19 [EDIT]


55位になってましたね

う~、3ポチしかできなかったT-T

mika | URL | 2006/10/27/(Fri)09:18 [EDIT]


>asamiさん
ガーン・・・ショックです。
IDとPASS制になっていますね。
1人1ポチになっちゃいました・・・。
がんばれクラジ~!って、1位は90万票以上入っていますが(苦笑)
あとは見守るしかないですね。

naomi | URL | 2006/10/27/(Fri)07:59 [EDIT]


ここのところポチを続けていたんですが
今投票しようと思ったら、IDとPWが必要になってませんか?
がぁ~ん、ここでもまたもや住民登録番号の壁が。。。
しくしくです。

asami | URL | 2006/10/27/(Fri)00:02 [EDIT]


>mikaさん
こんばんは~。
Clazziquaiのファンになられたのですね~♪
一緒に応援していきましょうね♡
1ポチ、ありがとうございます!!

naomi | URL | 2006/10/25/(Wed)01:58 [EDIT]


最近QLAZZIQUAI知りました
聴いた瞬間ファンになっちゃった~v-238
微力ながら1ポチしてきました(^-^)b

mika | URL | 2006/10/24/(Tue)13:44 [EDIT]


