CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホランとソウルフード


200610191535271130_1.jpg

ソウルフードと言っても韓国の食べ物のことではありませんし魂の食べ物でもありません
ホランが1999年~2001年まで活動していたグループの名前です。
HIPHOP系の3人グループでホランはボーカルを担当。

当時の曲です。少しだけですがどうぞ~

どうですか、なかなか良い曲でしょ?

ソウルフード解散後、ホランはClazziquiaとしてデビューするため準備に入りました。

当時ラップを担当していたのが"プライム"と言う男性でなのですが、最近になって4人組み混成グループ"무가당의"を結成し、"遊ぼう遊んでみよう"という曲が話題になっているらしいです。

詳しくは↓を読んでみてくださいね!


 

>ぐらさん
こんばんは~。
はい、こちらでは初めまして^^

ホランは学生の頃から音楽活動していたようですね。
艶っぽい声でうらやましいです(笑)

naomi | URL | 2006/10/24/(Tue)01:45 [EDIT]


naomiさん、こんにちはー。
こちらでは初めまして。。

ソウルフード、新しい食べ物かと思いました(笑)
すごく好きなモノなのかと・・^^;
クラジの前にも活動してたんですね。
いい曲です♪ホランの声、すぐわかりますね!!

ぐら | URL | 2006/10/23/(Mon)23:29 [EDIT]


>ヨン様
そうなんですよ~。
とっ言ってもこの曲しか知らないんですけどね(笑)
このグループはデビューも決まっていたのですが、契約した会社が倒産。そしてグループは解散に追い込まれたようです。
あのままデビューしていたら、Clazziquaiにホランはいなかったでしょうね。

naomi | URL | 2006/10/23/(Mon)03:27 [EDIT]


ホランはクラジの前にも歌手デビューしてたんですね。
ちょっと驚きです!
昔の曲もいい曲ですね~。

図情のヨン様 | URL | 2006/10/23/(Mon)02:22 [EDIT]


