CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




10/17放送「キム・ドンリュルのフォーユー」映像


20061017foryou.jpg

まだ見ていない方はどうぞ~♪







 

>asamiさん
見ていただいて有り難うございます~。
初めてテレビで歌ったようで、しかも下に歌詞がでますから間違いは許されないようで(笑)一回NGで、再度歌いなおしたらしいですよ!

実はこれより以前にラジオの公開放送で歌っていたのですが、歌詞がボロボロ・・・。
そして、この前の見えラジでも歌詞カードみながら歌っていたので、なかなか覚え難い歌詞のようですね。

ドンリュルさん、実は私も40代だと思っていましたv-356
落ち着きすぎですよね・・・(笑)

naomi | URL | 2006/10/22/(Sun)23:54 [EDIT]


naomiさん、ありがとうございました~。
堪能しました♪
二人ともホントに仲がいいですよね(笑)

ラジオを聴いているとアレックスが
はじけていて、チソンにちょっかい出してる
感じですが、この放送だと自分でも言ってましたが
緊張してる感じでちょっかい出されてましたね~

キム・ドンニュルさん、あの落ち着きぶりから
30代後半くらいかと思いきや意外に若くてビックリ(笑)

asami | URL | 2006/10/22/(Sun)21:30 [EDIT]


>ちゃるさん
ちゃるさんも気になりましたか?
日本のことわざでいうと「目の中に入れても痛くない」みたいな感じでしょうか。「特別可愛がっている」みたいな意味なので、あぁ~そうだね~と妙に納得してしましたが、なにか引っかかります(笑)

クラジのライブは男性も多いですよ~。
韓国はファンの年齢層が低く、10代~20代。日本はもう少し高くて20代~30代が多いでしょうか。
年齢関係なく愛されています♡

naomi | URL | 2006/10/22/(Sun)16:34 [EDIT]


そうですよね。私もつついているシーンは
非常にひっかかりました^^
お二人とも、とても仲がいいですよね^^

会場内は、男性の方も結構観に来ていましたね
クラジのライブもそうですか?

ちゃる | URL | 2006/10/22/(Sun)09:46 [EDIT]


>ちゃるさん
こんばんは~
YouTubeだと音がずれてしまうのが少し残念ですね。
"Your the sunshine of my life"はアレックスがとても好きな曲で、よくラジオやテレビで歌っていましたよv-238
"You are the apple of my eyes~♪"の箇所で、チソンがアレックスを指でつつくのが気になりますが・・・

naomi | URL | 2006/10/22/(Sun)00:13 [EDIT]


ありがとうございます TT
ようやく観ることができましたv-10
は~ステキでした
たくさんの方に観て頂きたいですねv-238



ちゃる | URL | 2006/10/21/(Sat)09:40 [EDIT]


