CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




今日も見えラジ~


20061019201136.jpg

二日続けて「見えラジ」とは、なんかラッキーな気分です~♪
でも・・・昨日と違って激しくリラックスした二人(笑)
チソンはスッピンだし、アレックス寝不足なのか度々机に伏せてました。

右側の写真は、アレックスの腕に湿布を貼ってあげているチソン
運動のし過ぎ?前は肘に湿布貼ってたし・・・う~ん、気になります。


 

