CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



「甘い音楽デート」100回記念オープンスタジオ


20061018214346.jpg

アレックスチソンの「甘い音楽デート」が今日で放送100回目でした~축하축하♪
今日は100回目を記念して、パワーリスナー(毎日聞いているリスナー)を7名スタジオに招待したのです。そう、オープンスタジオです~!

上の画像のように、スタジオの中に7名のリスナーが招待されています。
ただ見ているだけでなく、みなさんも放送にも参加されたのですよ。
恋の話や旅の話など、アレックスチソンと共に番組を進行していました。

このスタジオに招待されただけでもすごいのですが、更になんと生で歌を歌ってくれたのです!
もしこの場にいたら、感激して号泣しちゃいます、わたし


 

>asamiさん
仕事中でもコッソリ聞く、やりますね(笑)
見えラジは、見ているだけでも楽しいですからね^^
アレックスはいつも落ち着きがないです(笑)
そして、チソンと二人でスナック菓子をモグモグ食べています。
足みつけましたね^^
机に足をかけたりして、お行儀が悪いですよね~(笑)
そんなユルユルがたまりません♪

naomi | URL | 2006/10/20/(Fri)07:45 [EDIT]


naomiさんもやはり聞いてましたか。
私も仕事中にこっそり聞こうと思ったら
昨日に続いて見えラジだったんですね。
気づいてすかさず見ました。

アレックス、湿布を貼ったりお菓子をつまんだりと
落ち着きなかったですね(笑)
さすがに仕事中なので途切れ途切れに見ていたんですが
誰も画面に映ってい時があってビックリ(笑)
見えラジなのに~>_<(よく見たら画面の端に
アレックスの足が映ってましたが)

ものすごい力抜けてますね~。素敵です♪

asami | URL | 2006/10/19/(Thu)23:51 [EDIT]


>asamiさん
わぁ~見えラジデビューですね!
おめでとうございます~♪
そうなんです、昨日は特別で100回目記念でした。
あんな近くで・・・良いですよね~。
わたしも朝また聴きましたよ^^

そして、今日も見えラジですよ~v-354
昨日と違って、気合が入っていません(笑)

naomi | URL | 2006/10/19/(Thu)16:51 [EDIT]


仕事中なのにもかかわらず初めて聞いちゃいました~
見えラジ。スタジオに子供たちがいるので。
あれ~。いつも見えラジのときはそうなのかなと
思ってましたが、この日は特別だったんですね~
うらやましいぃ。

初めて見た”見えラジ”はアレックスもチソンも
すごくテキパキ進行していてなんだかプロっぽくて
惚れ直しちゃいました♪二人とも本当に進行上手ですね。

今、再放送聞いてますv-10

asami | URL | 2006/10/19/(Thu)10:44 [EDIT]


