CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




伊沢麻未さんのサイト


izawa.jpg

9/24、club asiaで行われたライブに参加された伊沢麻未さんのサイトに、メンバーと撮った写真が上がっていますよ!
(伊沢さんのピースの指の広がり具合にビックリ!)


izawanote→2006.09.26です☆


 

>ヨン様
でしょう~、すごく広がってますよね(笑)
>右側の写真でアレックスの表情がヘンなのは何のポーズをとってるからなのかな?
たぶんそうですね。
アルコールが入っているからか、みんな顔が赤いですね~。

naomi | URL | 2006/10/17/(Tue)17:57 [EDIT]


伊沢さんの日記読みました~

本当にピースの指の広がりすごいですね。驚きです。
右側の写真でアレックスの表情がヘンなのは何のポーズをとってるからなのかな?う~ん解らない・・・・

図情のヨン様 | URL | 2006/10/17/(Tue)02:05 [EDIT]


