CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



”LOVELY DAY LOVELY LIVE”


1+1.jpg

2006/11/11(土) CLAZZIQUAIPROJECT LOVEHOLIC 1+1 コンサート
“LOVELY DAY LOVELY LIVE”

DAUMのFLUXUSカフェにて共同購入が始まりました!
いいな~行きたい☆


 

>hitomiさん
こんにちは。
韓国の口座振込みは、さすがに太刀打ち出来ないですよね。

Interparkでも販売が開始されましたが、こちらの支払方法はどうなんでしょうね、、、。
http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?GoodsCode=06003894\

札幌も、行けるといいですね~
私は札幌行きますよ~、もうお金が続きません(涙)

naomi | URL | 2006/10/12/(Thu)17:29 [EDIT]


こんにちは。ご返答ありがとうございます。そして遅くなりごめんなさい!韓国の銀行口座に振り込み・・・難点ですね;ここは断念して、日本国内ならどこにでも飛んでいけるようにお金をためておきます。札幌でのイベントも決まったことですしね☆
でも、一人でオールというのがかなり勇気がいりますが・・・。
これからもまたここを覗きに来ますのでよろしくお願い致します。

hitomi | URL | 2006/10/12/(Thu)08:33 [EDIT]


>hitomiさん
はじめまして、こんにちは。
ソウルに一人でライブ。
少し不安かもしれませんが、行ってしまえば周りはクラジファンばかり、そしてご自身はきっとステージに釘付けなので、一人!というのはあまり気にならないと思いますよ~。
わたしはソウルに住む友人にチケットの手配をお願いしました。
韓国の銀行口座に振り込まないと予約がとれないので、日本からだとなかなか難しいと思います。
何か良い方法が見つかればいいのですが・・・。

naomi | URL | 2006/10/08/(Sun)18:46 [EDIT]


はじめまして!
ソウルライブ行かれるのですね。羨ましいです。
まわりにファンがいないので、一人でも日本国内なら飛んでいけるのですが、一人でソウルに行くとなると、心細い><ですが、かなり行きたいです。
このコンサートのチケットをどう購入されましたか・・?
はじめましてなのに質問してしまってこめんなさい><

hitomi | URL | 2006/10/08/(Sun)17:13 [EDIT]


>ちゃるさん
はい、エアーも既に手配済みです(笑)
チソンとの曲、絶対に聴きたいです~♪

「color your soul」ご購入されたのですねv-421パチパチパチ!
思い切って歌っちゃってください~♪

naomi | URL | 2006/10/06/(Fri)16:22 [EDIT]


すごい!!naomiさん 次はソウルですね!!
LOVEHOLICとのジョイントなので
今度もすごく盛り上がるでしょうね
「刻人」も、しっかり観てきてください^^

こちらは、「color your soul」がようやく届きました
naomiさんのMV1を観て、まずはこれに決めました!
今は仕事中も「Hold your tears」が頭をぐるぐると、
思わず口ずさんでしまいそうで、ヤバイヤバイ^^




ちゃる | URL | 2006/10/06/(Fri)08:25 [EDIT]


