CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスと二人っきり♪


22.jpg
ダウムですよダウム!(笑)
昨日初めてアレックスと遭遇♡
ソウルと日本、離れているのになんだか息遣いまでが聴こえてきそうで、ドキドキしてしまいました。。。


 

>jp
thank youv-352

naomi | URL | 2006/10/25/(Wed)23:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/10/25/(Wed)13:34 [EDIT]


嬉しかったです♪

何時だったかな~
午前1時から2時の間だったと思います。
舞台で視線が合うより、何故か緊張してしまいました^^

naomi | URL | 2006/09/30/(Sat)20:22 [EDIT]


いいなぁ~!

昨日何時くらいでしたか?
私も昨日カフェを覗いてみましたが、
アレックスどころか誰もいなくてひとりぼっちでした。^^;;

whitetea | URL | 2006/09/30/(Sat)18:24 [EDIT]


