CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス&チソン IZMのSingleReview


06092002.jpg
客観的にとらえているようで主観的な意見が多々あり。
秋の寂しさを狙っているとか、チソンの声が貧弱などまるでアンチかのような記事の内容。
ボランティアじゃないんだからコンセプトを固めて市場のニーズに合うよう狙った曲を作るのは当然だし、音楽ファンはパワフルな歌声だけを求めているのではない。
なんか嫌な記事だな~
翻訳機のせいかもしれないけど。


 

