CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




今日は見えラジ


20060920183328.jpg
16:10から聴いていたのに、見えラジだと気がついたのが17:30過ぎ・・・
あぁ~パボヤ~!


 

見れますよ!

わたしも日本で見ています^^
見る方法は
http://czq.blog74.fc2.com/blog-entry-110.html
こちらを参照くださいね。

ライブ行きますよ~
ドキドキして、この頃毎日夢に出てきてます(笑)

naomi | URL | 2006/09/21/(Thu)02:31 [EDIT]


これって?

日本では見れないんですよね?
クラジのライブ行かれるんですか?私も生で見たいです!
関西人なんで、関西に来てくれたら行来やすかったのに…
本当にクラジクワイはカッコイイ♪

okei | URL | 2006/09/21/(Thu)01:38 [EDIT]


