CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



각인 [刻人] のMV公開




アレックスチソンデジタルシングルのMVが公開されています。

01. 너무 아픈 이말:アレックス (feat.チソン)
02. 사랑해...:チソン(feat.アレックス)

このMVは01.と02.でストーリーが完結するので、01.から見た方が絶対にいいです!
そして、かなりツッコミどころが満載です(笑)

マジなのかジョークなのか・・・考えると夜も眠れません(笑)


 

ありがとうございます!

調べていただいてありがとうございます。
それにしてもライブ当日にファンになるとは、なんとも奇遇ですね♪
ライブレポあげました~
かなり浮かれ気味なレポートですが、よかったら読んでやってください^^

naomi | URL | 2006/09/26/(Tue)06:48 [EDIT]


お帰りなさい
ステキな時間だったでしょうね^^

さっそく、
ありがとうございました。

ユン・スンアさんで検索したら、
男の方もパク・シフさんとわかりました。
ドラマ「君はどの星から来たの」に
出演されてた方だそうです^^

それにしても、不思議な余韻の残るMV
誰が歌っているの?このソフトな声の人は誰!?
DAUMでMV1しか観てなくて
あ~続きが観たい! ! 状態だったので、
こちらにたどり着き、
あ~クラジクワイの方だったんだ ^^ というわけで
ホント感謝感謝!!
コンサート 日本でしないかな?
え~今日だったの!?

こんな感じの24日でした。
こちらに来て、ますます好きになりました^^
思いっきりホヤホヤですが、
どうぞよろしく^^








ちゃる | URL | 2006/09/25/(Mon)10:57 [EDIT]


はじめまして

こんばんは。

お宝サイトだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
チマチマと更新している甲斐があります^^

女性の方は윤 승아(ユン スンア)さんといいます。
男性の方は。。。どこかで見たことはあるのですが忘れてしまいました、すみません。

ライブレポ少し落ち着いたら書きますね。
最高のライブでしたよ!!

naomi | URL | 2006/09/25/(Mon)01:26 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、ようやくお宝サイトにたどり着きました。

ところで、このMVの俳優さん達の名前はわかりますか?

1度観ただけでとっても印象深いMVで、

この人達絶対売れる!! と思っちゃいました^^

ライブレポ楽しみにしています^^





ちゃる | URL | 2006/09/24/(Sun)19:50 [EDIT]


