CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



02.Come to me


Instant Pig Instant Pig
CLAZZIQUAI PROJECT 1st ALBUM(2005/09/28日本発売)
歌詞【Instant Pig】メニューに戻る


アッカブド ノルボゴ インヌンデ 
아까부터 널보고 있는데
さっきから君をみつめているのに

ホンジャイルテンデ ムォルグリ センガッケ
혼자 일 텐데 뭘그리 생각해
ひとりぼっちのはずなのに 何をそんなに迷っているの

チャルン モリン ウマゲ フンドゥリョ 
짧은 머린 음악에 흔들려
短い髪を音楽に揺らしながら

プラナン ヌヌン ヌグル チャッコ インヌンゴヤ
불안한 눈은 누굴 찾고 있는거야?
不安そうな顔で誰を探しているんだい?

クレ イジョヌン ノド ヌンジル チェッケッチ 
그래 이제는 너도 눈칠 챘겠지
そうさ もう君も気づいてるんだろう

タソボンチェジ ウリ ヌン マジュチンゲ
다섯번째지 우리 눈 마주친게
5回目だね 僕らの目線が重なったのは

サランドゥル ソゲ ノエ モルゴルマン 
사람들 속에 너의 멀굴만 떠올라  
人ごみの中 君の姿だけが浮かび上がる

トウルラ チャック マル ゴネ ネギョテソ チュムチュラゴ
자꾸 말을 거네 내곁에서 춤추라고
しきりに声をかけてくるね 君の隣りで踊れって

shooting star will lead my night to yours  
流れ星は私の夜をあなたに届けるわ

you gonna be so much charm
あなたはとても魅力的

shooting star show the way to your heart  
流れ星はあなたの心への道しるべ

just to make it through your heart
あなたの心へ届けるでしょう

クレ イジョヌン ノド ヌンジル チェッケッチ
그래 이제는  너도 눈칠 챘겠지 
そうさ もう君も気づいてるんだろう

チャック マル ゴネ ネギョテソ チュムチュラゴ
자꾸 말을 거네  내곁에서 춤추라고
しきりに声をかけてくるね 君の隣りで踊れって

shooting star will lead my night to yours  
流れ星は私の夜をあなたに届けるわ

you gonna be so much charm
あなたはとても魅力的

shooting star show the way to your heart  
流れ星はあなたの心への道しるべ

just to make it through your heart
あなたの心へ届けるでしょう

내게로 와 내게로 와 baby 내게로 와  
私のところに来て 私のところに来てベイビー 私のところに

I am waiting for me the lucky chance
私はラッキーチャンスを待ちつづけているの

내게로 와 내게로 와 baby 내게로 와  
私のところに来て 私のところに来てベイビー 私のところに

I am waiting for me the lucky chance
私はラッキーチャンスを待ちつづけているの

i been a fool   i been a fool
私は馬鹿だったわ  私は馬鹿だったわ

shooting star will lead my night to yours  
流れ星は私の夜をあなたに届けるわ

you gonna be so much charm
あなたはとても魅力的

shooting star show the way to your heart  
流れ星はあなたの心への道しるべ

just to make it through your heart
あなたの心へ届けるでしょう

내게로 와 내게로 와 baby 내게로 와  
私のところに来て 私のところに来てベイビー 私のところに

I am waiting for me the lucky chance
私はラッキーチャンスを待ちつづけているの


*4回くり返し

i been thinking of you for the long and the lonely time
ずっとずっと一人寂しく君を待ちつづけていた

i been dreaming of you never know but you never know
君を夢見つづけていた でも知らない 君は知らない

i been reaching for you for the long for the long and the lonely time
ずっとずっと 一人で君に向かって手を伸ばしつづけてた

i been reaching or you
ずっと君に手を伸ばしてた


 

