CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




MBCドラマ「パスタ」第6話 2010.1.19
















海に落ちた後のイ・ソンギュンの演技最高でした(笑)


ところで、ドラマパスタの舞台となっているイタリアレストラン「ラスペラ」ですが、アックジョンにある「ボナセラ」というレストランで撮影しています。

보나세라
http://www.buonasera.co.kr/

来月ソウルに行くので、チラ見して来ようかな~


MBCドラマ「パスタ」第5話 2010.1.18














ユギョンの「シェ(プ)」という言い方が、なんかかわいい

MBCドラマ「パスタ」第4話 2010.1.12












KBSドラマ「怪しい3兄弟」 by.アレックス




사랑살이 愛の生活 ←訳があっているか自信なしですが
KBSドラマ "수상한 삼형제(怪しい3兄弟)"

꼬마 니콜라(わんぱくニコラ)映画OST




Lazy Sunday Moring♪
"Le Petit Nicolas"

MBCドラマ「パスタ」第3話 2010.1.11

















早くもアレックスの正体が明かされました!
コンビニでラーメンを食べているユギョン(コン・ヒョジン)を笑顔で覗き込むサン(アレックス)に萌え~(笑)
ユギョンが自宅でパスタを作る練習するんだけど、失敗しては流しに捨て、また失敗しては捨て。
なんだかもったいないと感じたのは私だけ?

MBCドラマ「パスタ」第2話 2010.1.5














MBCドラマ「パスタ」第1話 2010.1.4














MBCドラマ「パスタ」記者発表 2009.12.18





새해복 많이 받으세요~


새해복 많이 받으세요. (セヘボンマニパドゥセヨ:新年沢山の福を受けてください)
あけましておめでとうございます。

一日ご挨拶が遅れましたが、極寒のソウルから元旦の夜戻って参りました。
本年もよろしくお願いします

大晦日の夜、WINTERPLAYの公演やタイムズスクエアでのカウントダウンイベントなど、西から東、東から西へと忙しく移動していました。
気温は-10℃!

バックステージからですが、少し録画したのでアップしておきますね。
タイムズスクエアでのカウントダウンイベントです。



そうそう、アレックスがドラマ”パスタ”について「ダメダメ、見ないで~」と言っていました(笑)
1月4日から放送開始ですね~ㅎㅎㅎ

