CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




MBCドラマ「パスタ」1月4日スタート


N2009122414254921001.jpg

1月4日21時55分から、アレックスが出演しているドラマ「パスタ」の放送が始まります。
ドラマ「パスタ」WEBサイト

9cq77117_1.jpg

髪を切り、色も元に戻しましたね。
やっぱりかっこいい、くやしいけど(笑)


今日と明日、ソウルでコンサート


222_6.jpg

今日と明日、コンサートですね。
見に行けなくてとても残念。

200912_01A.jpg

今日のコンサートに出演するクリスティーナ
会場で販売するアルバムにサインをしているところです。
おかっぱヘアーがかわいい~

ユ・ヒヨルのスケッチブック 12月18日放送






クラジがジェントルレイン歌っています^^
PINGも披露^^

FLUXUS ARTIST - All I want for Christmas is you




右下のクラジがかわいい(笑)


すっかりご無沙汰しています。
12月、めちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしております。。。
明日はWINTERPLAYのクリスマスイベントですね。
この曲、歌ってくれるのかな~

핑(PING) MV公開




公開されました☆

