CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスが "J" のアルバムに参加


5068384_1.jpg

歌手"J"が、10月に新しいアルバムを発表するのですが、その中の「愛するという話」という曲でアレックスとデュエットしています。
なんでも、「美しいバラード」だそうですよ。

Jと言えば思い出すのが、2006年4月、私が初めてソウルで初めて見たクラジクワイのライブ「PINCH YOUR SOUL」にゲスト出演したこと。

Jとクラジクワイの関わりは、リミックスアルバム「PINCH YOUR SOUL」の「I'll Give You Everything (Buoyant Remix)」の少しハスキーな女性の声、それがJです。
ちなみに男性は「ボビーキム」。
ボビーキム、韓国風に発音するとバビーキム。
なんとなく、クレイジーケンバンドとキャラがかぶってしまうのは私だけ?


SBS キム・ジョンウンのチョコレート8/29



LOVE AGAIN♪


LOVE MODE♪

パク・ギヨン - 録画されたテープを巻くように




パク・ギヨン - 録画されたテープを巻くように

アレックス、好演です。

映画「サマーウォーズ」 + 「The World Of OZ」




「The World Of OZ」が映画「サマーウォーズ」のMVの音楽として流れているそうです☆

[動画] M-net スキャンダル2










アレックス、メロ演技に挑戦




メロ=ラブ
みたいな感じです。

パク・ギヨンさんの新曲「録画されたテープを巻くように」のMVで、アレックスがパク・ウネさんと競演し、そのティーザ映像が公開されました。

[MV] Wizard of OZ - Clazziquai Project (Song of We live in OZ)


SURE9月号 マジですか!?


3_thdbfqkr33.jpg

『甘いボイスと料理上手な男で魅了したアレックスは、この記事を通してファッショナブルな‘秋男’で生まれ変わった。』

ステキな記事に、ステキな写真


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ステキなのはこの写真だけ・・・カモ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


覚悟を決めた方は↓↓↓

[動画] M-net スキャンダル1


字幕があったので、だいたい理解できたのですが・・・
占いのところが少しわからず。









M-net スキャンダル


地震とか台風とか・・・
テンションの下がる出来事が最近起こっていますが、さらにテンションを下げる↓↓↓番組が明日放送されます
スターと一般女性がデートをする番組。
M-netスキャンダル。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

とうとう、アレックスの日が来てしまいましたね・・・。
いえいえ、わたしは脱宣言中なので・・・。
それでも、テンションかなり下がります

放送日:12日(水)23時~韓国M-net

2009081115551660543_1.jpg

20090811132509005.jpg

2009081115551660543_2.jpg

さらにテンションを下げたい方は↓↓↓

'韓流'クラジクワイ,日本ファンCD10枚ずつ買って'サイン会'大盛況


200908021108461110_1.jpg

混成グループ「クラジクワイ」が国内ファンサイン会で韓流スターを立証し人目を引いた.

ホラン、アレックス、DJクラジの三名は、1日午後7時ソウル江南KOEXエバンレコードショップで開かれた4集アルバム' MUCHO PUNK'発売記念ファンサイン会に、数十人の日本ファンたちが訪れた.

この日、狭い会場であるにも関わらず、国内外ファン300人余りが殺到。
アレックス、ホラン、DJクラジはファンのために、心を込めてサインをした。
アレックス、DJクラジには女性ファンが、そして魅力的美貌のホランには男性ファンたちが主に殺到した。

特に約50人余りの日本女性ファンたちにアレックスは断然人気。
アレックスは日本で単独公演をもう成功させたし、シネと一緒に出演したヒット芸能プログラム'私たち結婚しました'が、最近日本で放送されて年配の女性ファンたちに格別の人気があるそうだ。
この日女性ファンたちは、クラジクワイTシャツとアルバムも10枚買ってサインをもらうなど、楽しい時間を過ごした。



50人も日本人いたでしょうか??
数名だと思いますが・・・。

Tシャツは、わたしのことですね~(笑)
10枚はどうなんでしょう?わたしは6枚くらいだったので・・・電気くん

Tシャツにサインしてくれているアレックスの画像もありました

78afcf07c5e3d409c1b2d546a4e66b66.jpg

画像をクリックすると、別の画像も見れます~

8/1 エバンレコードサイン会




8/1のエバンレコードサイン会に行ってきました☆
その様子を動画で撮影したので、よかったら見てくださいね~
淡々としたサイン会の様子、10分くらいありますが(笑)
途中、ホランがわたしに気づいてくれて、かわいいサインを送ってくれていますよ^^

09.08.02 美女達のおしゃべり


アレックスがこの番組のレギュラーだったのが二年くらい前。
なんだか懐かしいです・・・電気くん













